kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ひな祭りTOPお出かけ~♪ ≫ ひな祭り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひな祭り

  3月3日


     この日は朝から大忙し


  朝から 向日葵のシャンプー+バブルバスして

     9時に家を出て祖母宅へ

   おばあちゃんと伯母  そして

     おねえちゃん(伯母の娘)と11ヶ月のMio をお迎えして

  岸和田にある伯母のケーキ工場へ


 ケーキを買った後、和歌山へ戻り 築港にあるYANGIでランチ


     京都牛のランチ
602

 帰ってきた後はまったりタイム

   コーヒー飲まない私はmioの遊び相手



  集まったわん’s達
603

   プーちゃん’s 見えてない




  この日はmioの初節句

604

  お被布を着て撮影



 我が家のひな祭り

605

  うちのひな人形7?段の物なんだけど今年はお内裏様&お雛様だけ

    全部飾ると1部屋とられちゃうからねぇ~


   お雛様を見てると昔、段の裏でよく遊んだなぁ~と色々思い出しちゃいます





  本日 mioの誕生日

    今度来た時に渡さなきゃ




にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

