kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 恐るべし・・・

恐るべし・・・

 今週はずっと忙しかったんだけど

      昨日はめちゃんこ暇でのんびり



  前々から行きたかった

        雑貨屋 BULBさんに ゆめひめママを誘って行ってきましたぁ


   BULBさんのブログで紹介されていた

      ミニチュア作家eggさんの作品がとっても可愛くて

     欲しくて販売日当日行ってきたですが

       1点ものだったので 売れちゃった後でした 

   残念

  田舎だし平日だからそんなに人も来てないだろうと思っていたのが大きな間違いでした





  その後はもちろんCHRPさんへ・・・

    私 綾芽&栞菜

    ゆめひめママ ゆめ&ひめ


 サロン帰りに来てくれた

    みのぼんさん bon君

598


    ゆっちゃん ハニーさん&プーちゃん&うずらちゃん

    初めましてのムーちゃん

599


 みのぼんさんが持ってるおやつに群がるわん’s
 
600


   最後はこの日のお気に入りの写真を 

601







にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL