kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ジンギスカ~ンTOPお出かけ~♪ ≫ ジンギスカ~ン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジンギスカ~ン

  一昨日の日曜日


     久しぶりに岸和田の『山麓苑』へ行ってきましたぁ



 メンバーは



   私 栞菜

591


   ミッキーママ ミニー&チョコ

592


   ゆめひめママ ゆめ&ひめ

593



  私はジンギスカンセットを注文

     もやし以外のお野菜も付いて2980円

594
                栞菜ヒーター前でいてるから耳の毛なびきまくり~



  知らなかったんだけど

   平日行ったほうがかなりお安い・・・

  ジンギスカンランチ(平日限定)

    ラム&豚&とり もやしで1500円

      ご飯&もやしは おかわり自由で+デザートがいただけます




  このメンバーよく遊んでるのに集合写真がなかなかない

    今回撮ってみました

595


  看板犬ちゃん

    前回お邪魔した時はたんぽぽちゃん

     この間チェリーさんではダイアンちゃん

   やっと看板犬2頭揃って会いましたぁ

596


  ランチですが・・・

     ご飯たのんで場所台入れたら4000円近かった

  3月からイベントがいっぱいあるからお金ためとかないとダメなのに~



 のんびりした後はチェリーカフェへ

597

  まった~りしてたのでわん’s写真はなし











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
ジンギスカン 行って来たんだね~
桜の頃は とっても綺麗なところですよね

皆で集合写真
すごい きっちんと皆いい顔だわ~
ミッキーママさんのところは 女子チームで参加だったのね

いつも仲良しで お出掛けできていいですね~

2012年02月28日(Tue) 18:24
らみしんか~ちゃん。さん
編集
ジンギスカン行ってきましたよぉ♪

桜の頃 綺麗なんですねぇ~(#^.^#)

山麓苑さんへ行くたびあの坂道が怖くて怖くてアトラクション気分です(笑)


集合写真みんな頑張りました(笑)

仲良しのお友達と出かけるのって楽しいですよね♪

よかったら今度ぜひご一緒しましょ(●^o^●)
2012年02月28日(Tue) 21:49
編集
うわぁ~~美味しそう^^
今度連れて行ってね~~~♪

りんごさんはいつ来るかな?
もしやもう来ない??
2012年02月29日(Wed) 00:18
ぷわわちゃん
編集
うんうん♪
行こう行こう(^O^)/

りんごさんまた来てくれるで(^^)v
日にちはメールします♪
2012年02月29日(Wed) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

