kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 行けたぁ!!

行けたぁ!!

  20日


    前々から行ってみたかった

        岸和田にある雑貨店『naruru』さん

               ゆめひめママをお誘いしてお昼から行ってきましたぁ





  メンバーは・・・   


    うちの子 華蓮、栞菜、茶々

586

   ゆめひめママ ゆめ&ひめ

587


  『naruru』さんへ行く前に『cherry cafe』でランチ


588


  この日、カフェには和歌山ナンバーの車が2台・・・

    誰だろう?もしかしてお友達かなぁ?と思ったら 


     お友達の minaさん のんのちゃん&カズ君ママ カズ君でした


  偶然会えるなんて嬉しい

589

  まったりしていると

    初めまして パグのダイアンちゃん(山麓苑の看板犬)

        去年、山麓苑へ行かせてもらった時は出勤前だったみたいで会えずでした


   30分もしないうちに

     2度目ましての プードルのティアラちゃんがご来店



   みなさんお知り合いだったようでお話&撮影タイム




    のんびりしていたらもう3時

   目的地『naruru』さんは閉店が4時

          そそくさとチェリーさんを後に向かいました


   この日、ゆめひめママの車でお出かけ

     ナビがないので時間内に着けるか心配でしたが

   途中迷子になりかけたけど『naruru』さんに電話で聞いてなんとか到着

590
        オーナーさんの許可を頂いて撮らせていただきました


    1つは店内のドアの写真なんだけど

      お店の名前を羊毛で作られてる飾りがめっちゃ可愛い


     オーダーしてないのか気になり聞いてみたんだけど・・・

       お店オープンの時にお友達からのプレゼントらしくオーダーはしてないんだって

         残念



  他の商品も色々可愛くて迷ったけどお気に入りを3つ購入しました

      今度はもっとゆっくり行きます










にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL