kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 感激ぃ!!

感激ぃ!!

  19日の続き




    実は~この日 みのぼんさんに


        プレゼントをいただいちゃいましたぁ



583


   可愛いラッピングの中身は・・・


584


   これまた可愛いアイシングクッキー




   みのぼんさんがアレルギーがある姪っ子ちゃんの為に作っている

     愛情いっぱいの可愛いクッキーやケーキ(卵・乳製品不使用のおやつ)をブログで見てて 

       食べてみたい!!とずうずうしく言ってしまった私



   なんと

     わざわざ作ってもってきて下さいましたぁ




  その場でお友達みんなと1つずつ食べさせてもらったんだけど・・・

      めっちゃおいしい

    甘過ぎると食べれない私の為に甘さも控えめにしてくれてたり・・・感激です


     おうちに帰ってからも家族と一緒に食べさせてもらったんだけど

      私以上に食にうるさい妹もおいしいと言って2つも食べてました

        (本当は1人で全部食べたかった・・・)



   みのぼんさん

     本当にありがとうねぇ


       お店してほしいわぁ~





    最後はゆっちゃんちの仔犬ちゃん

585

      この間見たときよりもまたしっかりしてた

        どのぐらいのサイズになるんだろうね 楽しみ











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
もう(笑)。。。
恥ずかしいやん。。。ぷぷぷ

本間に大丈夫だった???
めっちゃドキドキだったわーwwww

こんなんで良ければ、いつでも作りますわよー♪

さよちゃん、可愛くアップしてくれてありがとう♪

2012年02月23日(Thu) 08:34
minobon*さん
編集
なにが恥ずかしいんよぉ~(#^.^#)

本当に大丈夫やったで!!
ってかおいしくて本間1人で食べたかったわ(笑)

姪っ子ちゃん達がうらやましい(*^。^*)


ブログ見たでぇ
カップもバッグも可愛い!!
やばいなぁ~^m^

ションベンくさい小僧って・・・(笑)



オーナメントも気に入ってもらえてよかったぁ♪

お店にあったのは
・ハリネズミ&きのこ・うさぎ&きのこ の2つだけだって
在庫ないか聞いたけど最後だったみたい・・・

可愛いよなぁ☆
全種類集めたくなっちゃう(●^o^●)
2012年02月23日(Thu) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL