kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ウキウキぃ

ウキウキぃ

  2月19日


    この間の受注会の時に注文させていただいたお洋服の受け取りDay



    わん’sを連れてCHRPさんへ行ってきましたぁ

579



  集まったメンバーは・・・


  ちわわん’s

    りんごさん フク君

    ゆめひめママ ゆめ&ひめ

580


  ダックス’s

    くるみちゃんママ くるみちゃん

    ココショコさん ココア君&ショコラちゃん

    リク君ママさん リク君

    ゆっちゃん ハニーさん

581


  プー’s

    みのぼんさん bon君

    ランちゃんママ ランちゃん

   プーつながりで・・・mixの プーちゃん

582


  写真撮るの忘れたけど

     みんな可愛い洋服が出来上がってました



   私は、柚子の服をお願いしてたんだけどヒートの為

        今度お披露目しますね



   試着した後は・・・ランチ&カフェしながら

         またまた受注会



    出来上がりがめちゃんこ楽しみです











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL