kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ お尻ぃ

お尻ぃ

  昨日

   綾芽ちゃんをシャンプー



     ナノバブルバスにも入れてあげようと思って準備したのに

573


  久しぶりのバブルバスだったから拒否されちゃった




   でも途中で落ちついてきて・・・


574



    うちのちわわん’sは


     私がナチュラル好きなので
        (カットしないスタイル)

         足裏&お尻バリカン、足回りカットだけしかしないんだけど・・・



575


     毛が多くて お尻の毛がながーい綾芽ちゃん

   

   初めて


        カットしちゃいました



     おしっこで汚れちゃうし・・・


      引きずってるから 前々から悩んでたんだけど決心できず



576



   普通だったらもっとサイドから丸く切るんだけど


    毛質変わるし、カラーも変わると嫌だから切る部分を最小限にしましたよ




   他の子達は


     もともと短いからカットの必要なし













にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL