kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ 水茄子?

水茄子?

  昨日・・・


      ゆめひめママをお誘いしてお出かけ


    最近、雑貨屋&カフェ巡りがしたくてうずうず・・・


 お供は・・・

 栞菜&茶々 (柚子はヒートの為 おやすみです)
569
                   茶々さん 私がおやつを持ってるからよだれが・・・


 ゆめ&ひめ
570

 色々行きたかったんだけど、

     水曜休み

      の所が多くて・・・

   雑貨屋&カフェ巡りは断念


 いつも行くカフェCHRPさんもお休みなので

      泉佐野にあるMy Dogさんに行ってきました

571

  雨なので ゆっくりさせていただきました





 この日

   朝からフードの食べが悪かった 栞菜


  お腹を見ると なぜかパンパンで


    食べないなんてことまぁないし・・・

       だし体調も良さそうだったので

    おかしいなぁ~と思ってたら



  母が朝 先にご飯食べさせてたみたい


    母がこの子達にご飯あげるなんてほとんどないし・・・

     他の子達は普通に食べてたからその可能性を疑わなかったよ・・・

572

  最近食べさせすぎて

       蘭&来知&柚子以外はブタブタになってるのに

    やば~い












にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
水茄子?食べた?と思ってたら~~
太って水茄子体型ってこと??(*≧艸≦)

ってワンコのこと笑える私じゃないけどwww
2012年02月16日(Thu) 19:59
おかんさん
編集
そうなんすよぉ~(;一_一)
太り過ぎ&母が朝ご飯ありえないぐらいあげたみたいで・・・汗

ってか私もわんこのこと笑ってる場合じゃないけど(笑)
2012年02月17日(Fri) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL