kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ テレビで・・・

テレビで・・・

 昨日・・・


    久しぶりの家族でお出かけ



      朝からは妹の用事で大阪へ・・・

        昼過ぎに用事が終わり、昼ごはんを簡単に済ませて

               京都へ行ってきましたぁ



    この日のお供は 栞菜

563


  目的地は・・・最近よくテレビで紹介されている『あじき路地』



    目的地に行く前に

        少し前に別のテレビで紹介されてたらしい『五建ういろ』

           前からよく行く『半兵衛麩』

                  に行ってお買い物



      どのお店も歩いていける距離なので珍しく歩いてお買い物です




     で・・・

          やっと


              『あじき路地』に到着


564

  せっかく行ったのに入ったお店はがまぐち財布のお店のみ 

    今使ってるヴィトンのお財布が壊れてるし、せっかくだから がまぐち財布買おうかなぁ~って

       思ってたんだけど

     残念なことに朝 売れてしまったみたい・・・



  他にも行きたかったんだけど

    土曜日しかやってないお店や

      小さいお店なので先にお客さんがいたら入れなかったり・・・

       結局、すぐ帰ってきました



     買い物する気満々だったのに。。。残念




  夜ご飯まで まだ時間があったから

     気になってた雑貨屋さんへ

 めっちゃ可愛いお店で 欲しいものがいっぱい


      お気に入りのお財布&雑貨購入しました 

565


  買い物も終り、大阪へ戻って

   めっちゃんこ小さい時からお世話になってる『南海グリル』

  私は用事とかで来れなくてちょっと久しぶり

566

   おいしくいただき和歌山まで帰ってきましたぁ














にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL