kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ HASHIGO CAFETOPお出かけ~♪ ≫ HASHIGO CAFE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HASHIGO CAFE

 2月8日


    前々から行きたかった『HASHIGO CAFE』


           今まで行く機会がなかったんだけどやっと行ってきました


557


 今回のメンバーは・・・


  うちの子
558


  ミッキーママ
559


  ゆっちゃん
560


 ハシゴカフェと言えば ランチは・・・カレーのみ。。。



   普段、家以外のカレーは無理で しかも甘口でないと食べれない私は


    食べれるか不安でしたがせっかく来たんだしってことで『手づくりのインドカリー』を注文



561



     ココナッツミルクを入れて味をマイルドにしてくださったのに・・・


        やっぱり私には辛くて


      でも、激辛ではないので最後まで食べれました




   デザートには おいしいと聞いてた『フレンチトースト』をぺろり





    お腹もいっぱいになってくつろいだ後・・・



     ミッキーママとはおわかれして


       ゆっちゃんとお買い物して帰ってきましたぁ




    また 遊びに行こうねぇ

562


      こちらのカフェは、

       ドッグカフェ わんこOKカフェではありません。

    お店の方のご好意でわんこも入れていただいてます



    








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
hashigo cafe行ってきたんだね~♪
オーナーのたかこさんはお友達なのよん☆
ワンコ同伴オッケーしてくれて良かったね(^-^)
2012年02月10日(Fri) 13:11
サクラさん
編集
この間、初めて行ってきたよ♪
今まで何回もあの道通ってるのに全然気付かなかったわ(笑)

オーナーさんとお友達なのね~(^◇^)
飾ってあるものとかもめっちゃ可愛いし・・・
いろんな教室もやってるみたいだね♪
今度行こうかなぁ~って考え中(^-^)
2012年02月10日(Fri) 13:24
編集
hashigo cafeって実家の近くやのに一度も行ったこと無いわ~。
今度実家帰ったときに行ってみようかな♪
一緒に行けたら行こう~v-291
2012年02月10日(Fri) 21:49
編集
あーーー。
このカフェどちらかのブログで見たことがっ!
オサレなカフェやなぁ~~と思ってましたよー

こういうオサレカフェはゆっくり人間だけで行かないと(*≧艸≦)
2012年02月10日(Fri) 22:31
みゆきさん
編集
そうそう♪
私もよく通ってるのに全然気付かず・・・(笑)

うん♪
こっちに帰ってきたら行こう!!
ぜひ誘ってね~(^-^)
2012年02月11日(Sat) 00:18
おかんさん
編集
和歌山の人のブログかしら??

ほんまおしゃれやよね~!(^^)!

わんこ連れでもゆっくりできたよぉ~♪
ぜひ是非わんこも連れて和歌山まで遊びにおいでよ~(●^o^●)
2012年02月11日(Sat) 00:21
編集
行ってきたのですか~?
うちは・・・お店の人が き~っと入店拒否しちゃいそうなので ワンズたちとは行った事ないけどねぇ ハハハ
カレー 頑張ってたべれたのね おめでとう!!
大人になった気分だね

可愛い雑貨ありましたか?
2012年02月12日(Sun) 08:10
らみしんか~ちゃん。さん
編集
行ってきましたよぉ~(^m^)うふふ

入店拒否って・・・(笑)

カレー食べれたよ♪
辛いからいと言いながら( 一一)

いやいやもうだいぶ前から大人ですよ・・・一応

昔からミニチュアな物が大好きなので今度教室に参加してみようかと・・・
でも、めんどくさがりなので1人でできるかどうか・・・汗
2012年02月12日(Sun) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

