kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 悩むぅ~

悩むぅ~

 5日の続き・・・


  オーダーしてる間

    暇そうにしてたわんこ達を

552

553


  ゆめひめママにお願いされてた洋服・・・

    どんなものを見たいかわからなかったから

      洗濯カゴにぎゅうぎゅうに詰めて持って行ったんだけど

   みんなが物色

        今ある服の3分の1ぐらい持って行ったかなぁ


     新品だけど着せる機会のないパリエロの服

       可愛い~って言ってくれたからプワワちゃんにもらってもらっちゃったぁ

     1年ぐらい眠ってたものなのにごめんねぇ~






  カゴの中に服以外のものも入れちゃってて・・・

    わん’sのスヌードとかカフェマット

      朝はく予定だったのになくなった靴下まで入っちゃってた わぁお




     服の受注会なのに 途中からスヌード試着会


  オフ会のプレゼント交換でいただいた可愛いお品

     可愛くて気に入ってるんだけど

        サイズがブカブカでうちの子全員ダメで試着だけで終わってたの

554

 やっぱり大きくて回っちゃう・・・

   なんども耳を上に持ってきて


   ってかぼんちゃんのこの格好・・・

      カエルみたい  (オーナーの みのぼんさんには載せていいか先に聞いております)

555


    あ・・・ど根性ガエルみたい←これは言ってなかった・・・

      見て爆笑してくれてるかなぁ?

    





  最後はゆっちゃんちの仔犬ちゃん

    このあいだより大きくなって目もぱっちりしてるぅ

       栞菜の服を着せて

556

    ムチムチ赤ちゃん可愛いなぁ~







にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
エヘヘー♪

楽しかったわぁ~!!!(笑)

ぼんちゃん・・・ど根性って!!(笑)

あー私も、靴下の件書いとけばよかった♪

ねぇ、ぼんカエルの画像、借りちゃっていいかしら??ぷぷぷ



2012年02月08日(Wed) 21:03
minobon*さん
編集
楽しかったよねぇ~(^◇^)ふふふ


ど根性ガエルの名前・・・ぴょん吉やったっけな??

でも、似てるやろ?(笑)


ホンマやでぇ~書いてくれてもよかったのに(笑)


ぼんちゃんカエルの画像どうぞどうぞ~♪
編集前の写真UPしよか??
2012年02月08日(Wed) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL