kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 洋服の受注会

洋服の受注会

  変なボタン押して書いてた記事が消えて2回目を書いてる私です・・・




 2月5日

    この日は待ちにまった『りんご服』受注会



   前々からゆめひめママに

       私の持ってる洋服のデザインを参考に作りたいから持ってきてね

   と言われてたのにエンジンがかからず・・・

        なので、前日の夜中~朝までかかって洗濯

             まぁしなくても前に着せた時に洗濯済みなんだけどね



   洗濯しながら別の用事もしてたから気づけば外が明るい


  6時頃少し寝ようと思ってベッドへ


    が・・・

      少しのつもりが 普通に寝てしまって

       プワワちゃんのお迎えの時間に大大大遅刻

          お迎え行けなくてごめんよぉ・・・



   そんなハプニングもありましたがなんとか11時にはCHRPさんに到着



 メンバーは・・・


 我が子
547

 お友達
548

 チーム CHRP
549

 そして、りんごさんちのフク君
550


ちょこちょこっと紹介して

 ランちゃんママ、くるみちゃんママ&パパさん 用事があり早く帰らないとだめなので先に


  その間 私はランチを 写真には3時のおやつも
551



  写真が多くなっちゃうので明日に続きます









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
コチラにコメント残してもいいのかしらん?^^
おぉーーーお友達と集まって楽しそうです^^
いいですね こういう会は元気にもなるね^^
鈍ママはど田舎なので・・・・ランがチラホラ 笑

はんこの件ですが
50×50 に3匹(全身)~5匹ぐらいはいけると思います^^だけど 絵が多いと イラストが小さくなります><
2012年02月08日(Wed) 10:11
鈍ママ♪さん
編集
はい♪大丈夫ですよぉ(^-^)
コメントありがとうございます♪

いやぁ~
私の住む和歌山もド田舎なのでカフェも少ないんですよ~(笑)

はんこの件OKです(●^o^●)
メールしときますね♪
2012年02月08日(Wed) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL