kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ サ~ラサラTOPお出かけ~♪ ≫ サ~ラサラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サ~ラサラ

 1月30日

   お昼ちょっと前 ゆめひめママから連絡があり

     ランチへ

   どこで食べるか悩んでたんだけど

       行きたいカフェもないし・・・でまたまたCHRPさんに行ってきましたぁ

                  前日も行ったのにね


  本日のメンバー

542

543


 そして、トリマー友のMちゃん と サラサラヘアーのシュクレくん

544


   前日、遊ぼ~とお誘いメールをくれて 我が家に遊びに来てくれる予定だったのに

     時間を間違えてMちゃんのおうちの方面のCHRPに行っちゃった私

   来てくれる前に連絡して待ち合わせする予定だったのに・・・

        ごめんよぉMちゃん

     まぁでもそのおかげでお留守番予定だったシュクレにも会えたし

      久しぶりに会えて嬉しかったよぉ

       またゆっくり遊ぼうぜ









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
インフルから復活後 すごい行動力だね~

鍋パも楽しそうだったわー
今夜なんて またまた鍋恋しいよね♡

いつもお友達と一緒でいいねぇー

今夜も寒いです。風邪には気を付けてぇ
2012年02月02日(Thu) 20:40
らみしんか~ちゃん。
編集
えぇぇ~そうですかぁ!?(^m^)
前からも色々行動してたんですけどブログがめんどくさくて・・・(笑)

鍋パ楽しかったですよぉ~♪
次は何しよ~って考え中です(笑)

今日も寒いですよね・・・
わんこ部屋は半そでで居れますが(笑)

らみしんか~ちゃん。さんこそ風邪にはお気を付けてくださいね(●^o^●)
2012年02月02日(Thu) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

