kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキTOPお出かけ~♪ ≫ ケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケーキ

 昨日、ミッキーママと2人でプチ デート

     いつも一緒の ゆめひめママはパパさんがいるので昼から合流



    私の大阪のおばの旦那さんの実家はケーキ屋さん

   豊中にお店があり

       それ以外にも機内食やコンビニ、回転寿司屋さんなどなどに卸しているんですが・・・

    岸和田の工場で直売会(いつもよりお安く販売)をするというのでのぞきに行ってきましたぁ

     まぁ、行かなくても和歌山に来るたびや豊中へ行った時 毎回タダでもらってるんですけどね


    (私はこの日まで知らなかったんだけど・・・

        この直売会 月1でやってるらしい・・・次は2月11日)



  ケーキを買った後はCHRPさんで

         いつものメンバーも集合です

526


  ゆめひめはおNewのセーターを着て登場です

527

   このセーター ちわ友のまきねぇさんが作ってくれるんですが・・・

      1つ1つ作ってくれるので顔の白のラインやタンの形 似てるでしょ

           作ってほしい方は 犬のセーター屋さん Cyakuraさん へ・・・




 そして、うちの子

528


 偶然 お友達のKさんとチワワのティーくんに会いましたぁ

       一緒に来られてたお友達もお写真撮らせてもらいました

529
  ティーくんの横のキクちゃんはチワワ×マルチーズなんだって~

   みんな大人しくておりこうさんばかりでした













にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
初Charpさんだったんです♪
久しぶりに お会いできて 嬉しかったです(^_^)

早速 UP して頂けたのね~~(^^♪

ティーちゃん可愛く撮ってくれて、ありがとうです♪♪♪
また、会えると良いな★

2012年01月24日(Tue) 00:06
パピティーさん
編集
CHRPさん 初めてだったんですねぇ(^-^)

ホント久しぶりにお会い出来てうれしかったですぅ(●^o^●)

最近前より頑張ってUPしてるでしょ(笑)

またご一緒しましょうね♪
2012年01月24日(Tue) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

