kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ コストコ~♪

コストコ~♪

  昨日・・・

    前々から行ってみたかった『コストコ』

       お友達と一緒に行ってきましたぁ

521

 想像してたより小さくて

     『IKEA』ぐらいの大きさを想像してた


  色々売ってたけど買ったのは ピザ、ディナーロール、えび満月の3つ

                          えび満月はパパにおみやげ

  ディナーロール&ピザはテレビ口コミで好評だったから買ってみました


    ってか私、料理しないから欲しいものがなかった

       ホットドックも食べましたがパリッって感じのウインナー好きな私にはでした



 この日、ご一緒したメンバーは・・・

     ゆっちゃん ハニーさん

     ミッキーママさん ミニーちゃん

     みのぼんさん&パパさん bonくん

522

     私 栞菜&柚子

523

 買い物が終わった後はカフェへ・・・

    初めて行くカフェだったけどいい感じのカフェでしたぁ

524

  好き嫌いが多い&難しい私なので食べれないものが多くて食べれなくて

          ほとんど食べてもらったり・・・迷惑かけてごめんねぇ


  お店の前で集合写真を

525


 書き忘れてましたが・・・

      『コストコ』はわんちゃん入れません

        車でお留守番でした

         bonくんのパパさんが車でいてくれたので安心してお買い物できました


  そうそう・・・

     『コストコ』は店内での写真撮影は禁止らしいです

   みのぼんさんが教えてくれなかったら ホットドック撮っちゃうところでした










にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
尼まで行ってきたん?
おやつのサイズも半端じゃないでしょ^^
2012年01月19日(Thu) 21:39
編集
ほんま、この日はsayoちゃん食べれやんのばっかりやったな(。-∀-)

お腹空いたんちゃう?

また、お出かけしよな~

今度ははしごやで♪
2012年01月19日(Thu) 22:04
初コメ☆
編集
コストコpetオッケーなん??
あたしも行った事ないから行ってみたいな♪
2012年01月19日(Thu) 22:11
はなちゃん
編集
行ってきたよぉ~尼まで(^◇^)

すべてが半端ないサイズでビックリ・・・

大きすぎで買う気になれやんかったわ(笑)
2012年01月20日(Fri) 02:03
ゆっちゃん
編集
うん・・・

ほんま食べれやん物が多い1日やったわ(笑)

うんうん。またお出かけしよ♪

楽しみぃ(●^o^●)
2012年01月20日(Fri) 02:05
くいーんさん
編集
コストコPET NGやで(>_<)

車の中でお留守番でした(笑)

友達の旦那さんが見てくれててん♪


コストコってすごいでぇ~

サイズでかすぎ~(笑)
2012年01月20日(Fri) 02:11
編集
インフルも治ったみたいで
ほんとに良かったぁ~~~♪♪

早速楽しいお出かけしてきたんやね( *´艸`)
コストコ・・・ワン連れ入店できるの??
て聞こうと思ったら↑答えてたwww

ちょっと足を伸ばせばまだまだ
素敵なカフェもありそうやねぇ
ちゃんと野菜は食べなアカンよー!!
キャベツを残してたsayoちゃんの姿を思い出す(笑)
2012年01月20日(Fri) 11:07
おかんさん
編集
ありがとう(*^_^*)
やっと治ったよぉ~しんどかったわ(;一_一)

ごめんよぉ~
ワンコ入れやんこと書いとかないとNGやね~( ..)φメモメモ

うん♪素敵なCafe多いよねぇ~
田舎はCafe少ないわぁ~おしゃれなとこ少ないし・・・
でも、最近普通のお店で吠えなくておりこうさんなら入ってもいいですよ!
ってCafeあるからうれしい(●^o^●)

野菜なぁ~
頑張ってみるんだけど・・・撃沈だわ((+_+))
2012年01月20日(Fri) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL