kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ 脱した?

脱した?

  インフルでお休みしてた私に

      お見舞いの電話&メールありがとうございました

    完全に脱したようです

         おかしくなってた鼻や味覚も戻りつつあります



 ダウンする前の日 (10日の夜)

        トリマー友Cちゃん&Kちゃんとご飯食べに行ってきたんだけど

     Cちゃんも風邪でダウンしてるみたい・・・

519

 Kちゃんの嬉しい報告も聞けて嬉しかったし、楽しいでした



  私がダウンしてた間

         我が娘達も調子が悪くて下痢P

 いつもならすぐ行くけど病院へ連れて行けないし、整腸剤で様子見てたんだけど

    柚子は血が混ざってたから両親にお願いして病院へ・・・

        注射2本してもらって&お薬いただいて帰ってきました


 もう大丈夫みたいだけどみんなボロボロ・・・

   もちょっと汚れてるから順番にシャンプーだね

520


  明日はお友達とお出かけ

        楽しみぃ











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL