kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ 初詣

初詣

2012年1月6日

 クリパの時に約束してた初詣にCHRPさん&お友達と行ってきましたぁ

    +CHRPさんのお客さんも一緒に行くことになり

         総勢11人&12頭での初詣となりました

510

 ご一緒したのは・・・

  先にいつものメンバーから

511

512

 そして、初めましてのエースくん ティアラちゃん

  2度目ましての ふくくん (間違ってたらごめんなさい

513


 初のだるまみくじを引きましたが

    結果は・・・

514

  恋愛 今はまだ駄目らしいです

      まぁいいけどね~


みなさんで集合写真

515

後で気がついたんだけど・・・

        おちゃめな くるみちゃん

516


集合写真を撮った後は

       CHRPさんへ戻りティータイム

517


  おうちを出る時に急に思って

    少しずつだけどお年玉を・・・もちろんワンコのね

 自分達だけだと思ってたから6個しか持って行ってなくて

     全員に渡せなかった・・・ごめんなさい


 もらった方は次回・・・

    お待ちしております もちろん冗談ですよ










にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL