kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ 我が家のお正月

我が家のお正月

我が家のおせちは毎年

    大阪のおば夫婦のお店(昔は中華料理店 今は和食、うどん屋さん)が

      作っているものを食べてましたが

    去年でうどん屋さんはやめてしまったので

        今年は母&祖母が作ってくれました

507

 もっといろんな物を作る予定だったらしいんだけど

    久しぶりにおせち料理を作ったから思った以上に疲れたらしい・・・

 まぁ私は、和食が苦手だからほとんど食べれなかったけど



 で、お昼からはおばあちゃん宅で親戚たちとすき焼き~

    ワンコもたくさん集まりましたよぉ~

         かえで&小夏は異父兄弟で蜜柑の子供です
508

 千葉から親戚のおねえちゃんも旦那さん&赤ちゃんと帰ってきてて

   総勢15人 楽しい時間になりました


    私も妹も 初の親戚の赤ちゃんでメロメロ

  そして 今、お姉ちゃんのお腹には赤ちゃんが

      またまた楽しみが増えます




 1月1日からぐ~たん ニココ チムチム がお泊りに来てくれましたぁ

509
     ニココちゃんは蜜柑の子供

 6日までの限定家族だったけど・・・

   また2月も1泊お泊り予定なので楽しみに待ってま~す

  やっぱりにゃんこも可愛いなぁ~








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
あけましておめでとうさんです~♪
ネットのご挨拶回りめちゃ遅れとります^^;

お正月からワンコまみれで楽しそう(*´∀`*)
せっかく作ってくれたご馳走を残すとか
ダメダメーーーッ!!
お節はめっちゃ手間隙かかる割りに
どこか華やかさがないから寂しいのよねぇ~
そういう私もここ数年お節は作ってませんww

今年はゆっくり会えるのを楽しみしてます
オンオフともに仲良くしてねー^^♪
2012年01月07日(Sat) 10:26
おかんさん
編集
明けましておめでとうございます(^-^)
挨拶回りお疲れ様です♪

ほんと、お正月からわんこまみれです(笑)

でもおせちって私の食べれる物少ないわぁ(;一_一)
煮炊きしたもの苦手だし・・・

ほんと華やかさがないよね~
赤いねじねじ?とか伊勢海老とか入れたらよかったんだけど
伊勢海老は入れたら場所が・・・
赤いねじねじは売ってるの量が多すぎて・・・
どっちもNGだわ(笑)

ほんと今年はゆっくり会いたいよね~!(^^)!
ぜひぜひ遊びましょ♪
2012年01月08日(Sun) 02:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL