kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ 今年最後のトリミング♪

Comment

編集
2ワンコでも嫌になるのに~^^;
sayoちゃんソンケーーー!!(笑)

来年は今年以上に楽しいカラミよろしくです♪
元気で良い年を迎えてくださ~~い
2011年12月31日(Sat) 11:32
編集
さよぴー♪

トリミングお疲れさま~(笑)

ブログ、めちゃ更新してるやん!!
全部読んだでー♪

今年は、sayoぴーとお友達になれてうれしかったよーん☆

一緒にパーチーしたり、ランチしたり色々ありがとう♪

また、来年もよろしくね!!

良いお年を~☆
2011年12月31日(Sat) 14:39
編集
Sayoぴ~

みんなのトリミングお疲れ様♪

みんなでよいお年をね☆
2011年12月31日(Sat) 20:50
おかんさん
編集
えぇぇ~2わんこで嫌になるぅ?((+_+))(笑)

前はバイト行って帰ってから除夜の鐘聞きながらまだトリミングしてたから・・・
それを思えば今は楽だよぉ~(^-^)

こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す♪
2011年12月31日(Sat) 21:55
minobon*さん
編集
そやでぇ~ブログめっちゃ更新してるやろぉ♪
頑張ってるでぇ(^-^)
文章下手やから写真メインやけど・・・(笑)

いやぁ・・・
こちらこそ今年は色々ありがとうございましたぁm(__)m
来年もよろしくお願いします(●^o^●)

よいお年を~(*^^)v
2011年12月31日(Sat) 21:58
せっちゃん
編集
せっちゃんありがとうねぇ!(^^)!

来年は会えるといいなぁ~(*^_^*)

よいお年を~♪
2011年12月31日(Sat) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL