kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスパーティー -後編-TOPお出かけ~♪ ≫ クリスマスパーティー -後編-

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスパーティー -後編-

 クリスマスパーティーのつづき~


    ケーキおいしかったねぇ

496

 ケーキを食べさせた後は

            プレゼント交換


まずはじゃんけんで順番を決めて

  名前を書いて下にした紙の上におやつを置き、わんこに選んでもらうんです



  私は3番目

     さぁ・・・選んできてぇ

497

 すぐ食べると思いきや・・・

        食べない・・・

 おやつを大きくしてもらってもなかなか食べなくて・・・

   ほかの子に食べてもらおうとしたらやっと食べてくれました



  当たったプレゼントは

498

 おいしそうなおやつと可愛いのおもちゃが入ってましたぁ


 プレゼント交換も無事終わり、私たちもデザートを

   ゆっちゃん特製のアップルパイです

499

 とっても楽しいクリスマスパーティーになりました




  くるみちゃんママからこの間のお礼にとプレゼントいただいちゃいましたぁ

   私のはちょこっとだったのに・・・すみません

       ありがとうございます

500

  可愛くって使うのもったいな~い








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

