kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ クリスマスパーティー -前編-

クリスマスパーティー -前編-

12月19日月曜日

  お友達とクリスマスパーティーをしましたぁ

 場所はもちろんCHRPさん


   CHRPさん主催のクリパ行きたかったんだけど

      私も今回集まってくれたお友達もちょうど仕事や用事で行けないから別の日に



 集まってくれたお友達は・・・

    ミッキーママさん ミッキー君、ミニーちゃん、チョコちゃん

    みのぼんさん bon君

    ゆめひめママさん ユメちゃん

    くるみちゃんママさん くるみちゃん

    ゆっちゃん ハニーさん、プーちゃん

 我が家からは 華蓮、栞菜、柚子

491
                       ユメの写真が・・・ ごめんね


 クリスマス特別ランチは・・・

   チーズフォンデュ、ポテトサラダ、タラのアクアパッツァ、照り焼きチキン

492

 チーズフォンデュのお皿があったんだけど

   直火が強すぎたみたいで割れちゃって・・・

  でも、始める前でよかった~


 お腹いっぱいになった後は・・・

     わんこ達 お待ちかねのクリスマスケーキ

493
                        普通に人用かと思った私


 おりこうさんにおすわりして待つ2匹

  柚子は・・・3番目より2番目・・・ゆめひめママの所へ

494

     途中でやっと帰ってきたごめんねゆめ・・・

495

  


         写真多くなっちゃったので次回に続きます






にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL