kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいカフェ・・・TOPお出かけ~♪ ≫ 新しいカフェ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいカフェ・・・

この間の日曜日・・・

 翌日にあるクリスマスパーティーのを買いに・・・

  1人では悩みすぎるのでユメ姫ママにご一緒してもらました


 行き場所はノープランなので先に食事を・・・


  11月の末にOPENしたばかりのカフェへ行ってみました

486
487


  この日のお供は・・・

488

 ユメ姫ママのお供は・・・ユメちゃんだけ(姫ちゃんはヒート中でお休み)

  ユメちゃんおやつに夢中でバッグから出てこず・・・写真なしです


 私のランチは・・・からあげ定食
489
  ってか(笑)


 ご飯が2つ・・・

   私のが先に来て、ユメ姫ママのすぐだから先に持って来たんだと思いきや

      数分後にユメ姫ママのが来てそれにもご飯が・・・

  私がよく食べるの知っててですかぁ?


 食べてすぐ出たんだけど・・・

    看板犬ちゃん

         入ってから帰るまでずーーっと鳴いてた






 プレゼントとペッパラでお正月アイテムなどを見にアリオへ・・・

   色々見たけどやっぱりサイズが微妙

 5S商品もっと増えるといいなぁ~



 その後は阿倍野区にあるPuppy Angelさんへ・・・

490

  用のおやつとおもちゃ購入しました


 お店でユメ姫ママに柚子の誕プレ買ってもらっちゃった

    ありがとう

  みんなで分けて食べますね









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
なになに~~??
新しいカフェ・・・微妙やったん?(*・艸・)

てかー大阪来てたんやねぇ^^
寒くなるみたいやけど年末までもうちょいですぞー

リンク完了しましたー
改めて・・・末永くよろしくです(*゚ー゚*)
2011年12月23日(Fri) 18:21
おかんさん
編集
うん・・・
微妙やった(笑)

年末までもうちょいですね(#^.^#)
来週・・・お店荒れそうです(笑)
お昼食べれるかなぁ・・・汗

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^)v
2011年12月23日(Fri) 22:33
編集
初 コメントで お邪魔します。
チワワのらみ&永遠の ”らみしんか~ちゃん。”です。

年内に初コメしなきゃ~って ずっと思いつつ
いつも読み逃げばっかしまくってました。すみません。

行って来たのですね。。。なにかとうわさで聞く新しいカフェ
それで からあげ定食には ご飯がふたつついていたのですか? 何かの間違いであってほしいような
気がしますが。。。
うわさ通りの看板犬だった様子で・・・

あれこれ うわさ通りってことが よーくわかりました。

遅くなりましたが 柚子ちゃんお誕生日おめでとう。
また ばったり会えたら 宜しくです。
2011年12月26日(Mon) 19:32
らみしんか~ちゃん。さん
編集
おぉぉ!!
らみしんか~ちゃん。さんコメントありがとうございます(●^o^●)

私こそ、いつも読み逃げばっかりでごめんなさい(;一_一)

行ってきましたよぉ~(笑)
多分間違って持って来たんだと思いますが、ご飯2つは・・・笑えました(笑)

看板犬・・・うるさすぎました(@_@;)
落ちつける場所ではないですね・・・苦笑

柚子におめでとうをありがとうございます♪

シャイな私ですが。。。よろしくお願いします(^◇^)
2011年12月29日(Thu) 05:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

