kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ジャパン ドッグ フェスティバル 2011  -11日編-

ジャパン ドッグ フェスティバル 2011  -11日編-

 一昨日・・・

 『 ジャパンドッグフェスティバル 2011 』にまたまた行ってきましたぁ

  2日連続です


 この日のメンバーは

477

   まきさん チャキ&サクラ

   ほっぺさん Ray

   テンパパ ラン&レオ&リン&ヤマト

   KUMIちゃん うた&もる

   こなつママさん&パパさん 小夏、アスカ、はやと


 我が家からは・・・

    栞菜 茶々 柚子 ラピス

478
                         他の子撮りわすれ・・・


  この日も沢山のお友達に会えました

        ワン連れじゃないお友達にもネ

479

  他にもいろんな人に会えたんだけどカメラ出してなかったりで・・・

   ごめんなさい


  前日、買うと決めてたマグロの骨 買ってきましたよぉ

480

  普通のお店では売ってるところないみたいだし・・・

            ってことで8個

    おまけも付けてもらっちゃったぁ



  帰る時、出入り口でサエコ先生にあって

      ポップコーン いただいちゃいました

481

   ありがとうございます



 一緒に行ってくれたまきさん&ほっぺさん ありがとうございました

    また行こうねぇ











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
2日目すごく人多かったですよね~(@_@)
良かったぁ~私も実は不安やったんで
お名前は言えなかったんですよ~
でもきっとsayoさんだろうなぁ~って(笑)
柚子ちゃん達見て思ってたんですぅ~(^_^;)

スゴイね~マグロの骨食べるんやね~
私怖くって(ノド詰めとか)与えられないよ・・・
欲しかったら私に声かけてくれたら
仕入れるよ~8個3000円は無理だけど(笑)
イベント価格なんで!

ポップコーンって人間用?
2011年12月13日(Tue) 19:18
編集
この日、久々に会えて嬉しかった~♪
かんちゃん可愛いなぁ~(*^_^*)
本当に楽しかったわ~☆

こなつの名前を漢字で書いてくれて嬉しい~
みんな、漢字って思ってない見たいなので・・・
私も最近、こなつって書いてるけど・・・ぷぷぷ
また、会おうねぇ~☆彡
2011年12月13日(Tue) 22:27
あんりさん
編集
良かった・・・(笑)
不安に思ってたのはお互いだったのね(^皿^)ウシシ

食べるよ~♪
普段から馬アキレスとかげんこつとか硬いもの食べさせてるから骨とかは大丈夫(^-^)
今までどんなおやつでも大きいままあげてたりしてたから
犬自体が食べるの上手なのかも・・・

P-ballのとこもあんりさんとこなの?
おいくらぐらいになりますかぁ??(^。^)
今はまだいらないけど頼みたいかも~♪

ポップコーンは犬用らしい(#^.^#)
普通の味なしの物はあげたことあるけど、これはレバー風味・・・初体験(^○^)
2011年12月14日(Wed) 11:01
こなつママさん
編集
約1ヶ月ぶり?
動物愛護フェスティバルの時だから・・・

栞菜・・・可愛いやろ(笑)
ちびなのにすること可愛くてメロメロよヽ(^。^)ノ(笑)

一応ブログ書く時、名前確認するんよ~(●^o^●)
こなつママとこは特に・・・
小夏は漢字、アスカはカタカナ、あいりとはやとはひらがなだからね( ..)φメモメモ

うんうん♪
次はいつになるんだろう・・・名古屋か?(笑)
2011年12月14日(Wed) 11:15
編集
一瞬すれ違ったのに~
なんか呆気ない出会いで残念やったー(笑)

2日続けて行ってきたんやねぇ^^
1日ウロウロしてた割には大した戦利品もなかった私・・・

またゆっくり会えるの楽しみにしてまーす♪

あ。今さらながら・・・リンクさせてもらったいいですか?(*´∀`*)
2011年12月16日(Fri) 10:05
おかんさん
編集
ホントだね((+_+))
その後も全然会わなかったし・・・

2日続けて行って来たよぉ(笑)
私も2日うろうろしてたのに大した戦利品もなかったわ(^皿^)

リンクしてもらえるんですかぁ?
よろしくです♪
私も是非(*^_^*)
2011年12月18日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL