kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ジャパン ドッグ フェスティバル 2011  -10日編-

ジャパン ドッグ フェスティバル 2011  -10日編-

 昨日・・・

  『ジャパン ドッグ フェスティバル 2011』に行ってきました


      を7時半に出て9時ちょっとすぎに到着~

           別のイベントとかぶってたらしく・・・
                    まだ9時なのにちょっと混んでた

474

  テンパパ ラン、レオ、ヤマト(写真撮りわすれ・・・)

  私 栞菜、柚子、ラピス

      2日間連続であるからこの日はうちら2人だけ~


 でもでもお友達に会えましたよ

475

  盆暮れぇ君&テラちゃん ドッグショー出場お疲れ様

    それと、盆暮れぇ君 チャンピオン完成おめでとうございます



  P‐ballのおやつを置いてたお店で売ってたマグロの骨?

    サイズが大きいので食べるか不安だったからサンプルで配ってた物を1つもらってきました

476

   みんなで変わりばんこでおいしそうにバリバリ・・・

     今日はまた行くから買ってこよっと


    ちわ友さん達といるので見つけたらぜひ声かけてくださいねぇ













にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
クラサンチワワちゃんばっちり撮らせていただきましたぁ~(*^_^*)
いつ見ても柚子ちゃんカートの端っこ乗ってて
落ちそうで怖いです(^_^;)
Pボールのマグロ骨でっかいのに
よく食べれましたね~
あれすごく歯石取れるってお客さんが
行ってましたぁ~
ちなみに・・・私って分かってました?
Pボールのところに居たの(笑)
2011年12月13日(Tue) 01:13
あんりさん
編集
柚子・・・ホント馬鹿でしょ(;一_一)
うちの他の子はちゃんと座ってお利口なのに柚子だけします(笑)

うちとこほとんどの子がハイエナなので楽勝で食べてしまいます(^皿^)
茶々は全然ですがね・・・汗

分かってましたよぉ♪
若干不安でしたが・・・(笑)
わんこはすぐ覚えれたりするのに飼い主さんは・・・
シャイなのでお顔見れないからすぐ覚えれないんです(^_^;)
2011年12月13日(Tue) 12:00
編集
初めまして ルルン♪と申します

14匹のワンちゃん達と暮らされてるんですねぇ♪
犬種の違うワンちゃん達も居て
賑やかで楽しそうですね
お世話は大変ではないですか(^_-)

我が家は5匹のプードル(皆♀)を飼っています
どうぞ宜しくお願いします(^u^)
2012年01月09日(Mon) 20:34
ルルン♪さん
編集
初めまして、コメントありがとうございます(●^o^●)

ちわわ5、プードル7、ヨーキー、シュナの14頭(オール女子)のわんこと暮らしています♪
そうですねぇ~賑やかで楽しいですよ!(^^)!
世話は慣れてるので大変ではないです(*^^)v

ルルン♪さんはプーちゃん5頭飼ってらっしゃるんですねぇ~
こちらこそ、ブログ更新やコメント書き込みなどマメではないですが
よろしくお願いします(*^_^*)
2012年01月10日(Tue) 04:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL