kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 第26回 出て来い隠れチワワオフ会③TOP未分類 ≫ 第26回 出て来い隠れチワワオフ会③


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第26回 出て来い隠れチワワオフ会③

グラサン犬になった後は、みんなで河川敷にある無料ドッグランへ・・・

が・・・

日曜だったのでランはいっぱい
しかも大型犬が多

なので、河川敷をみんなでぞろぞろ散歩~(笑)

端っこまで歩いていきランに戻るとまだ大型犬が何頭も遊んでる

チャレンジして中に入ってみた。
頭数が多いし、何かあっても全員助けられないので、もちろんリードはつけたままですが・・・

入って5分もしないうちに、ニオイをしつこく嗅ぐ柴犬がウザくなりランの外へ・・・

出た後はケンさんご夫妻とおしゃべり

ランで遊んでたオフ会メンバーも寒くなったのでまたまた場所を変えドッグカフェ『Paw』へ

ティータイム

夕方までおしゃべりした後はオフ会終了~

まきねぇさん&ほっぺさんを誘いフード店H○Cへ・・・
またまた、おやつだけで1万使っちゃった
ヤバイ・・・

IMG_5897.jpg


Comment

編集
写真全然ないやん====
UPしてよ~
2009年02月04日(Wed) 08:17
編集
綾芽ちゃんグラサンめちゃ似合ってたなー(●^o^●)
優しい顔してんのに一気にいかつくなってた^m^

Rayもランではリードよー離さんかった。。。
さすがにあの元気な勢いでは無理やわー
魚のキス食べた??
2009年02月04日(Wed) 20:24
まきねぇさんへ・・・
編集
コメ見た後、すぐUPしたよ~v-411
加工まだやったからねv-398
2009年02月05日(Thu) 01:24
ほっぺさんへ・・・
編集
やろ~v-415
イカツすぎやわぁ~v-398

もし事故あってもイヤやしね~v-406
前に向日葵襲われたことあったし、無理やわぁ~

魚のキスまだ食べさせてないよ~v-414
2009年02月05日(Thu) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

