kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 広がる友達の輪

広がる友達の輪

  12月4日



お友達のミッキーママさんがほっぺさん&Rayに会ってみた~い


  ということで・・・

    ほっぺさんをお誘いしてCHRPさんで待ち合わせ  


 前々からほっぺさんのブログを見てて

    Rayの雰囲気がミッキーと似てる~って思ってたらしいの


  今回のメンバーは・・・

464

 ミッキーママさん ミッキー、ミニー、チョコ(ラッキーはお留守番)

 ほっぺさん Ray

 ゆめひめママ ゆめ、ひめ



我が家からは・・・

           蘭、栞菜、茶々、柚子

465
                            栞菜の写真忘れた


 CHRPさんで不定期で行われているイベントの時、デザートで出してくれたアップルパイ

   おいしかったからまた作ってぇ~と言ってて  この日、作ってくれました

   いつも色々ありがとうねぇ

466




ほっぺさん&ミッキーママさんは同学年&親ばか同士 話もあってました

 普段、初めての人は苦手なミッキーも

  何か感じたのか ほっぺさんのにおいを嗅いだり、よって行ったりしてました



それと・・・この日

467

 CHRPさんのわんこ プーちゃん

   馴れるまで時間がかかるこなんですが、馴れるとめっちゃ可愛い

 わんこも苦手

  他のおうちの子に かなりキツイ・・・危ない!ってことだったので

       今まで同じ空間にいても近くに来るってことがなかったんですが・・・

 私にも馴れてかなり甘えてくれるようになったので私のお膝でいる時、栞菜を少しずつ近づけてみましたえへ

   初めは気づいてない様子だったけど気づいてからも普通にいられました

     最後には2匹で

  写真はほっぺさん(プーちゃんに会うの初めて)に撮ってもらったので

    警戒しちゃってますが・・・











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL