kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 誕生日会でたこパ♪

誕生日会でたこパ♪

 11月21日月曜日

       CHRPさんで

          ダックスのくるみちゃん 8歳のお誕生日会をしました


      パーティーランチは・・・

                      たこ焼きです (笑)
456

                           前からしたいなぁ~ってお話してたんです



     本日の主役
         おっとりしてて、可愛いくるみちゃん
457

         お友達

458
   まだカメラ買ってない時だったので望遠&ケータイで撮ってます


     この日珍しく我が子の写真撮りわすれ・・・

         蜜柑、栞菜、柚子と行ってきました



        たこ焼きを楽しんだ後はわん達お待ちかねのケーキ

459
  
  自分たちの食べるものだと分かったのか離れません

460

  お恥ずかしい・・・

    切り分けてもらった後、私がそのケーキを望遠カメラで必死に撮ってたら

      他の人のところへ行ってケーキをいただいてた・・・

          すみません


 楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・

   時間があるメンバーで手芸店へ行って

         帰ってきてCHRPさんで(笑)

461



  しゃべるばっかりで忘れてた集合写真・・・

      少ないメンバーで

462






  Bonちゃんママ みのぼんさんに宝塚の手作り市の時

    小さいサイズをお願いしてたネックレス

     この日、持ってきて下さいました

463

        めっちゃ可愛い~

       ↑の写真でも着けてるけど似合ってるでしょ











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
了解!山麓苑、行く時には
連絡するねっ。
以前、桜の時期に行こうと
思ってたら、桜の時期はワンちゃん
ダメみたいやね・・・。

たこやき。美味しそう!
我が家でも、たまにしますよっ。
柚子ちゃん、ケーキに夢中だったんだぁ・・。笑

2011年12月02日(Fri) 21:18
あきてぃさん
編集
えぇぇ!?
桜の時期はわんこNGなの!?
知らなかったぁ・・・

たこ焼きおいしかったよぉ♪
我が家は
たこ焼き全然しないの(;O;)というかしたら怒られる・・・
うちにあるのホットプレートのたこ焼き機じゃないから後片づけが大変みたい・・・

うちのこ3頭ケーキに夢中・・・
でも、栞菜はいすには自力で上がれないから写真なし(笑)
2011年12月03日(Sat) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL