kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 動物愛護フェスティバル 2011TOPお出かけ~♪ ≫ 動物愛護フェスティバル 2011

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動物愛護フェスティバル 2011

  11月13日 日曜日

     この日は前日に引き続きお出かけDayです

      相方は前日も一緒だったほっぺさん&Ray       



  8時15分に祖母宅で待ち合わせて行くつもりだったんだけど・・・

     忘れ物常習犯のほっぺさん

       この日はお財布をおうちに忘れてきて・・・取りに帰ってた

         すぐ気付いてよかったね


    それから1時間ぐらいで無事に大阪城に到着!!


  この日のメンバーは・・・

  ほっぺさん Ray

444

  私 栞菜、茶々、柚子、ラピス

445

  テンパパ コナン、ラン、ジン、レオ、リン、ヤマト

446

  KUMIちゃん うた、もる

447

  こなつママさん&パパさん 小夏、アスカ、あいり、はやと

448


  お会いしたお友達

449


  この時はまだカメラ買ってなかったから望遠で撮ってるんだけど、

     私が遠くに離れるので柚子と茶々は不安でキョロキョロしてました

450
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

