kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ おNEWな・・・??TOP我が子の話 ≫ おNEWな・・・??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おNEWな・・・??

  カメラが壊れてから一回も電気屋さんに行けてない私


   19日の(土)やっと見に行ってきました  見るだけね


   一応2つ候補があって・・・

        一眼レフで本体ごと新しく買うか

   (私の一眼はレンズだけが壊れたので

        レンズだけ買うって手もあったんだけど

            レンズだけで3万~するし、それならいっそ新しいのをって思ってね)


        ミラーレス一眼を買うか
           (私的には第一候補)




  お店でも悩んで、悩んで・・・


      カタログもらって



  

  で・・・


    23日(水)、ついに・・・


             おNEWカメラ購入しましたぁ



441


   欲しかったものを無事買えて良かったんだけど


    今回、ちょっとしたハプニングが・・・


     土曜日に見てたのはこれの前に出たタイプの

       お値段的にもそっちを買う予定だったんだけど


    土曜日、接客してくれた店員さん

         渡すカタログを間違えてたみたい わざとか!?


        買う予定だったカメラより +4万ぐらいで・・


     +4万は今きついなぁ~と思いつつ
 
      でも、デザインも気に入っちゃってたし・・・しかたない

        ってことで買っちゃいました


        無駄な出費は抑えたかったのになぁ



   


  こちらは私の一眼レフ・・・

442

    何を思ったのか次の日 父がレンズ買ってきました

   それじゃあ、私・・・買う必要なかったくない??




   コンデジはただいま入院中

   去年の5月に買ったんだけど、5年保証入ってたのでタダで直してもらえるみたい









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

