kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ☆宝塚手作り市☆

☆宝塚手作り市☆

11月12日土曜日

      ほっぺさんと遊びに行ってきましたぁ

              9時に祖母宅を出て宝塚へLet's Go!!

  約1時間半で到着

  ちょうどテンパパも到着~  ナイスタイミング 

  いつも一緒の相方さん達 まきさん&KUMIちゃんはお仕事の為お休み


  この日のメンバーは・・・
434


     テンパパ  ラン、ヤマト

     ほっぺ  Ray

    それと 私とうちの子

             うわぁ・・・ラピス ボサボサだぁ

435


今まで手作り市には何度か行ってるけど

     場所が和歌山だから人用がメインで・・・

  大阪とかでちわ友さんが出店された時も行きたいなぁ~と思いつつも

       土曜日なのでなかなか予定が合わず



             念願の手作り市です



     ☆ 今回、お会いしたお友達 ☆

           順番は適当です!!

               コンデジ&一眼レフの通常レンズが壊れてるので一眼の望遠で撮ってます
 
436

       ありゃりゃ・・・nanaちゃんお目目つぶっちゃってた

  shuaちゃん
  杏ちゃん
  nanaちゃん&beeちゃん
  ふぅ君


437

  paris君&dona君
  あぷりちゃん
  あんずちゃん

438
  
  ARU君&RUKUちゃん
  moncheeちゃん
  だい君
  りろ君&のあちゃん


    今回 出展されていたマルシェ5レンジャーさん達    
439

  bon君
  コロン君
  ぷりん君

  LaLaちゃん&花音ちゃん
  向日葵ちゃん
  お写真撮れてなくてごめんなさい


 他にも

    お友達にお会いしましたがお買い物に一生懸命で・・・

           ごめんなさい

    つぎは頑張ります!!

            あ・・・

              でも、まずはカメラどうにかしないとね・・・



  一応、買い物も終わってお腹もいっぱいになった後は・・・
            ちょこっとお散歩

440
     ベルばらで集合写真



今回、買わせていただいたものは後日upしま~す







にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
にゃは!
楽しそうやねぇ♪
なんか知ってる子いっぱいいてるわw
ルクアルちゃん、かわいいよなぁ。
アルは私のことがすごく好きやってんでw
今度あったら、よろしく言っといて~♪

12月のドッグショー、行く予定になってるから、そん時、例のもん、入荷してたら、持ってきてちょ♪

では、ばいばいきーん。
2011年11月21日(Mon) 16:30
sunnyさん
編集
この間はど~も♪

知ってる子いっぱいかい?(●^o^●)♪

みんな可愛くっておしゃれよな~

さすが都会っ子!!和歌山とは違うわぁ~(^皿^)(笑)


12月行く予定なんだね(^◇^)OK

まぁ届いたら連絡入れるわ♪
2011年11月25日(Fri) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL