kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ 放置しすぎ・・・汗

放置しすぎ・・・汗

お久しぶりです


なんと・・・

ブログを3ヶ月ちかく放置しちゃってました


ブログ主 sayoは元気にしております


この約3ヶ月間 いろんなことが重なったりして

ブログを書く気になれなかったんです




我が家には

てんかん持ちのプードルが1頭いるのですがその子の調子が悪かったんです


名前は来知

当時、仲良くしていただいてたブリーダーさんに譲っていただきました。

なのでうちの他の子たちとの血のつながりはありません。




去年末ぐらいに初めて てんかんが起こり、

今年の6月6日には後ろ足はフラフラ、まっすぐ歩けずグルグル回る

プラス 目が完全に見えなくなってしまいました。

薬が効いたおかげか2、3日でほぼ元の元気な姿に・・・

目も完璧ではありませんが見えるようになりました。


   - 今回 -

一時は、錯乱状態になり数秒おきに痙攣・・・

また目も見えなくなり 今回は一点を睨めつけるような感じで、首も横後ろを向き・・・

ご飯も自力で食べれなくなって

このまま亡くなっちゃうんじゃないかと思うぐらいでしたが

なんとか持ち直してくれて今は元気に過しています

目はほぼ見えなくなってたんだけど・・・

最近少しずつですが回復してきてるみたいです。


写真は5月ごろの来知
433






これもブログを放置してた原因ですが・・・

私の一眼レフ&コンデジが壊れちゃって

修理に出そうか、新しく買おうか悩み中~











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集

らいちチャン大変やってんね(;_;)

これから寒くなるからてんかん気を付けてあげてね!!

2011年11月17日(Thu) 04:37
さいこさん
編集
うん(+_+)

そうなんよ・・・

ありがとう♪
2011年11月21日(Mon) 06:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL