kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ 第26回 出て来い隠れチワワオフ会②

第26回 出て来い隠れチワワオフ会②

昨日のオフ会の時、この間お願いしていたりんご服をりんごさんが持ってきてくださいましたぁ
早速、洋服をヌギヌギして持ってきていただいたNew洋服を試着
ちなみにこの日着ていってた洋服は前回のりんご服でした

IMG_5910.jpg
IMG_5716.jpg

サイズもちょうどいいし、可愛い

りんごさん、ありがとうございましたぁ
また、お願いします


お色直し(笑)も終わり、おしゃべりしてたらランチが・・・
今回注文したのは『エビフライとハンバーグ』のランチ

食べた後、またおしゃべり・・・笑

この日、まきねぇさん&ほっぺさんが楽しみにしていた事が・・・
それは、念願のグラサン軍団の仲間に入れてもらうこと


クリスマスオフの時、まきねぇさん&ほっぺさんがグラサン軍団の総長 テンパパさんにお願いしてたんだけど・・・
我が家は、女の子ばっかりだし似合う子もいないから無縁~

と思っていたんですが、テンパパさんが他にも何個か持ってきてくれててせっかくだから向日葵、華蓮、綾芽の分をお願いしちゃいました

本当は栞菜の分もお願いしたかったんだけど小さいから無理でした
チンピラ犬だから一番似合いそうだけどね~


3つとも走っても取れないように調節してくれました
もちろん眼球に当たらないように調節してくれてます


我が家の姫達がどんな感じになったか・・・


IMG_5784.jpg
IMG_5774.jpg
IMG_5778.jpg
IMG_5842.jpg



意外に似合ってる綾芽ちゃん
IMG_5838.jpg


帽子やサングラスをつけたことない子達なので嫌がらないか心配だったんだけど・・・
初めてなのに全く嫌がらない
つけたままカートで寝ちゃってました

起きた後はサングラスかけてたの忘れてたのか、目の前が暗いのにビックリしたのかちょこっと気にしてたけど全然大丈夫でした


オフ会のときにマッシュママさんにもらった人間用おやつとわんこ用おやつ
美味しく食べさせていただきました。ありがとうございましたぁ~
IMG_5884.jpg
IMG_5768.jpg

明日に続く・・・笑
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL