kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ お迎えしちゃいました♪

お迎えしちゃいました♪

すでにご存じの方も多いですが・・・


実は・・・

我が家にが増えました


2011年1月29日生まれ

6ヶ月の女の子


犬種はと言うと・・・

428
(写真のプードルは イメチェンした柚子です)

429




我が家 初の犬種

430


ラピスはトリマー学校の先輩宅から来ました

M先輩はトリマーで

シュナウザーのショーやブリーディングもしてらっしゃるんです


ラピスもショーに出す為に

おうちで生まれた子を置いてたのですが

思っていたよりもサイズが小さかったのでショーは断念・・・



で・・・

我が家に仲間入りしました


ママ&私 念願のシュナウザー

ペットちゃんとして大事に大事に育てます














にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
うわぁ!
お迎えってmixiタイトル
見て、飛んできたよ。
凄いねっ。14頭目なの?

ラピスちゃん、初めまして・・・。又
いつかお会い出来るのかな?
オフ会あれば、連れてきてねっ。

2011年08月20日(Sat) 23:09
編集
ニューフェイスのお迎えおめでとうございますe-51
私もシュナウザー好きですe-420
どんな風に成長するのか楽しみですねぇ~e-276
ブログ楽しみにしてますe-343
ラピスちゃん よろしくですe-266
2011年08月20日(Sat) 23:46
あきてぃさん
編集
そうなんですよぉ~^m^
14頭目です♪
ちわわ5、プードル7、ヨーキー、シュナになりました(*^。^*)

そのうちオフ会あるかなぁ??
あれば連れて行きますね♪
2011年08月21日(Sun) 00:25
ひなママさん
編集
ありがとうございます(*^。^*)

シュナウザー可愛いですよね♪
私も母も大好きでいつかお迎えしたいなぁ~って思ってたんです^m^

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
2011年08月21日(Sun) 00:35
編集
マジで!!!ついに迎えちゃった??笑
ほほほ~。どんどん大家族になっていくわね~。
念願のシュナちゃん。かわいいわぁ。


で、スタンプーはいつ?(゚m゚*)プッ
2011年08月21日(Sun) 00:47
編集
わ~~い
ラピスちゃんや~~♪
めっちゃかわいいやん^^
早く会えるの楽しみに待ってるからねi-13
2011年08月21日(Sun) 03:15
sunnyさん
編集
そうなんよぉ~♪
ついにお迎えしちゃったわ(笑)
可愛いやろぉ(*^。^*)
また連れて遊びに行くね♪

スタンプーは諦め気味(;一_一)
いい子居ないし・・・(/_;)
2011年08月21日(Sun) 09:38
プワワちゃん
編集
可愛いやろぉ~♪
うちら家族もメロメロよ^m^

会えるのはしつけ方教室の日かなぁ~(●^o^●)
2011年08月21日(Sun) 09:44
編集
お迎え、チワワかな~?と思ってたので意表を突かれました。
シュナウザーも可愛いですよねv-344
昔友達が飼っていました。

sayoさんのお店お邪魔してもう1年なんだなぁ。
またsayoさんのワンちゃんたちと遊びたいですe-446
2011年08月21日(Sun) 12:25
編集
お久~♪
SPちゃうんや・・・プププ
綺麗なお顔のシュナやね~会えるの楽しみ~
・・・で、SPは、いつ???(笑)
2011年08月23日(Tue) 07:33
りるさん
編集
でしょ~(^^)v
私も次はちわわかプードルだなぁ~って思ってました^m^(笑)

シュナウザー可愛いですよね♪
母が前々から好きでいつか飼いたいね~って話してたんですよ(^-^)

ぜひまた遊びに来てくださいね(*^。^*)
2011年08月24日(Wed) 03:28
姫かあちゃん
編集
おひさ~(*^。^*)

SPちゃうで(笑)
オフ会の日連れていけたら行くわ(^^)v
お店ギュウギュウになると思うから無理かもしれやんけど・・・汗

SPは。。。
いつやろ・・・(;一_一)
いい子が見つかれば欲しいけど・・・
大型犬飼ったことないから色々不安(+o+)汗
2011年08月24日(Wed) 03:33
編集
どうも~♪

こないだは楽しかったです!!
めっちゃ可愛いの出来たよね~♪
次回も参加されますか??(笑)

ラピスちゃん、めっちゃ可愛かった~★
私、Mシュナ飼いたいって思ったわ~!!
なのに、写真撮るの忘れました。。。(笑)

sayoさん、いつもワンコのお手入れ綺麗にしてるわー♪さすがよね!
2011年08月24日(Wed) 08:53
minobon*さん
編集
ど~も~^m^
この間はお疲れ様でした(●^o^●)
いやぁ~デコめっちゃ楽しかったね♪
話もいつも面白いけど・・・百足の話・・・爆笑だったわヽ(^o^)丿

次回??それ聞くぅ??
もちろん参加だよ(笑)

可愛いやろ~ラピス☆
次回はおNewカメラで是非撮ってね~(^皿^)

えへへ(#^.^#)まぁね~トリマーだしね^m^
うちは頭数多いからすぐ汚れるし
匂いに敏感な(アレルギー&喘息持ち)家族もいるから綺麗にしとかないとダメなの(>_<)
私自身も我が子は綺麗でいてほしいし・・・自分自身はほっときっぱなしだけどね((+_+))
2011年08月24日(Wed) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL