kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 肉球クリーム&虫よけスプレー教室

肉球クリーム&虫よけスプレー教室

5月22日

CHRPさんで行われたアロマクラフト教室へ参加してきました

教えてくれる先生は・・・

Smile Gardenのmomoさん


前々から肉球クリームを作りたくて参加したかったんだけど

全然日にちが合わず・・・

やっと今回参加することができました


お友達も来たがってたんだけど日にち合わず・・・

私1人で行ってきました


今回、連れてった我が子は・・・

423

檸檬も連れてってたんだけど写真撮りわすれ


424

作業はめっちゃ簡単

というか先生が㌘とかはかって用意してくださってるので

アロマ液を入れたり、まぜたりするだけで出来上がり


でも1つハプニングが・・・

この日、暑かったからクーラーを入れてくれてたんだけど

蜜ろうが思ったより早く固まっちゃって・・・

容器の中へ入れようにも固まって入らない

もう一度加熱してなんとかできあがりました


この日のランチ&ディナー&デザート

425

教室に参加じゃなかったんだけど、

ゆめちゃん&ひめちゃんにも会いました
426













にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL