kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ セーターを脱ぎ×2TOP我が子の話 ≫ セーターを脱ぎ×2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セーターを脱ぎ×2

1月にしつけ方教室へ行った時、

妹が 『クッキーちゃんのようにモコモコにしてほしい』 と言うので

2月ぐらいから蜜柑のボディの毛をのばし始めました

+ 数年前からしたかったお顔

いや・・・頭のカットをこの際 頑張ってしてみることに

(これまでに何度も挑戦したんだけど、うっとうしくて即カットしちゃってたんです)


それからのカットは表面をそろえるだけ

お顔は普通にカット・・・


4月には目標達成

その時の写真なかった


堪能できたし、暑くなってきたし

蜜柑は暑がりなのでカットすることに・・・

412

変なおばちゃんみたい

ボディ どんなカットにしようか悩んでたので先に顔だけカット

413

ボディの毛 長いところで約10cm・・・

そら 大きく太って見えるわぁ


ボディのカット し始めたんだけど、時間がなくてまた後日することに・・・




で・・・

昨日やっとカット出来ました

414

頭の毛

まだ短くて ひっぱって、くくったからちょっとつってる



まだまだ時間はかかるけど、

今回はあきらめずに頑張ろうと思います





蜜柑だけでは寂しいので・・・


我が家の柚子と・・・

去年、我が家からお嫁に行ったミミちゃん(元 は~ちゃん)

415

ミミちゃんまた我が家に戻ってきます・・・

1週間だけ・・・

ご旅行へ行かれるのでその間、お預かりなんです

楽しみぃ


416













にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
プードルはカットでホントかわりますよねぇv-363
ビフォー・アフター違うわんちゃんって感じですv-353
みくもトップをのばしたいのですが。。。似合わなくて断念v-356
シルバーってトップを普通にゴムでくくるとお顔がキツク見えませんか~???
何かいい方法があれば教えてくださーいv-410
ゆずちゃん あくびをしてる時も可愛いですぅv-344
会ってみた~いv-352v-352
2011年05月16日(Mon) 23:43
編集
カットで印象が随分変わりますね。
蜜柑ちゃん、ぽっちゃりさんかと思ったら
ほっそりさんだったんですね。
可愛いです☆
2011年05月16日(Mon) 23:53
ひなママさん
編集
ホント・・・
プードルはカットで別犬になっちゃいますよね(笑)

カットした後、家族は たま~に間違えてます^m^
お顔までまじまじと見ないですからね(^_^;)
柚子以外は大きさもほぼ同じなので余計に・・・汗

そうですねぇ~
ゆる~く、くくればそうでもないんですけどね~(*^。^*)
飼い主さんのなれも必要かなぁ・・・(^-^)

可愛い&会いたいって言ってくださってありがとうございます(●^o^●)
イメージ崩れちゃいますよ~(笑)

会える距離ですし・・・どこかで会えるかなぁ♪
2011年05月17日(Tue) 15:57
りるさん
編集
そうなんですよぉ~^m^
カットで随分印象が変わるでしょ♪

カット前よりは細いけど・・・
全然細くはないんですよぉ(;一_一)

この間も病院の先生にビックリされちゃいました(^_^;)
他のプードル達と同じぐらいの大きさなのに体重が・・・重すぎ・・・汗
2011年05月17日(Tue) 16:01
編集
プ~ちゃんはカットでお楽しみがあるね!

カット一つでどんな表情にも変わる!!!
可愛いわ~~♪
ミミちゃんが1週間の限定家族!
楽しみですね~~(*^▽^*)
2011年05月20日(Fri) 00:54
せっちゃん
編集
そうやでぇ♪
ちわわと違って毛は抜けないし、
カットもいろいろあって楽しいでぇ^m^
カットしないとボロ雑巾みたいになるけどね・・・汗

ミミちゃん1週間限定家族・・・
楽しみだけどパワフルだから不安だわ(笑)
まぁ、サイズ小さいからお散歩で引っ張られることはないけどね(^-^)
2011年05月24日(Tue) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

