kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ようこそ田舎へ・・・

ようこそ田舎へ・・・

5月4日・・・みどりの日


プワワちゃん&娘のAちゃん モカちゃんが和歌山に遊びに来てくれました

407
トリオのすももちゃんはこの日、京都へお出かけ中

なので、私1人で接待・・・


まずは・・・

前から行きたいと言ってくれてたcafe CHRPさんへ

408

にタコライスを食べたんだけど、

お腹空きすぎて写真撮る前に食べちゃった


この日の我が家のメンバーは・・・

栞菜、檸檬、リリー、柚子

409


そうそう、

偶然にもしつけ方教室でお世話になってる先生達とも会いました

410


看板犬のヒマワリちゃんも一緒に

集合写真撮ったんだけど・・・

電池切れで

撮れたのは1枚だけ

しかもみんな全然前向いてないし

411















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
みんな可愛いくてお利口そうなわんちゃんばかりですねぇ~v-363
さすがトリマーさんだけあっていつもきれいにされてるv-353
うちも明日はみくのカットをお願いしてますv-410
タコライスv-360美味しいですよねぇv-411
私も大好きですv-345
でもでもこのケーキも魅力的ですねv-354
たくさんのわんちゃんの中から今日のお出掛け組みは
どうやって決めるのですか~v-361v-363
2011年05月14日(Sat) 23:05
ひなママさん
編集
そうですねぇ~
我が家は頭数が多いのですぐ汚くなっちゃう感じがするんです(>_<)
実際、そんなに汚れてないですが・・・汗
よく洗う子で週1でシャンプーしてます(^_^;)

タコライスおいしいですよねぇ^m^
生クリームたっぷりのケーキは苦手ですが、
チーズケーキは大好きでついつい食べちゃいます(*^。^*)

え~っと
今日のお出かけ組を決めるのは・・・

その日のお友達のわんちゃん(プードルならプードルを多く、その友達が好いてくれてるワンコ)

その日の場所(カフェが好きな子、ドッグランが好きな子にわかれて)

後はその日の気分(行く前 or 帰ってきて シャンプー出来るかどうか) ですかねぇ^m^(笑)
2011年05月15日(Sun) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL