kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ いつものプーちゃんメンバーで夜カフェ

いつものプーちゃんメンバーで夜カフェ

ペット王国最終日・・・

お昼からプワワちゃんと一緒にまわって色々お買い物~

残念ながら
モカちゃんはおうちでお留守番


買い物も終わり、ペット王国を出てピコネへ・・・

向かう途中、すももちゃんから ピコネで合流することに 


新作の服が入ってたから見に行ったんだけど、欲しいサイズが売り切れで・・・ガーン

気になってたフードを購入


すももちゃん達と合流して、WANBANAへ・・・

すももちゃん&こももちゃん&ぼっちゃま ショコラ君

402

プワワちゃん 今日はお留守番中のモカちゃん

403

そして、うちの子達~

ネムネムの栞菜

404

撃沈の檸檬&柚子 親子

405

楽しくおしゃべり&ディナー

406


















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL