kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ペット王国2011 最終日

ペット王国2011 最終日

日・・・


またまた

『ペット王国2011』に行ってきました』


この日、和歌山からは私+だけ~

栞菜 と 檸檬&柚子親子
394


早く会場内へ入ってマザーカートの上段を買わなきゃ!!って思ってたら

この間より早く着いてしまって9時頃到着


すぐ テンパパ&KUMIちゃんと合流できました

チケット買ったり、カートのこと考えてたら写真撮るの忘れてた

(初日、開場して30分後ぐらいにカートのブースへ行ったけどもう売り切れだったの)


チケット買った後で こなつママ&パパ アスカ&はやと と合流~

395

こなつママについて来てもらって

無事にカートの上段 購入

この日、販売分1つしかなかったらしく・・・最後の1個を無事ゲット


この日もいろんなお友達に会いましたよぉ

楓ちゃん&彼氏さん Lavieちゃん&Win君&Lienちゃん&Ciel君

396

2いや・・・3度目ましての
minobonさん bon君

初めましての
のんのんさん プー助君 (妹分のシル子ちゃんも来てたみたいですが会えず・・・)
名刺交換するの忘れちゃった・・・

397


毛玉同士で記念撮影です

398


展示?されていたフクロウさん

399

目もイカツくてめっちゃ可愛い


購入したものとサンプル品~

400


401

お散歩バッグ(初日)&レインカバー(最終日)は

アンケートを記入しただけでタダでいただけたんです



サンプル品、もうちょっとあったんだけど写真撮る前にお友達にあげちゃった
ペットシーツ&ウ○チ処理袋 以外はいつもお友達にあげるので・・・













にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
小学生の頃からわんことの生活をしてるのに未だペット王国に
行った事がないんですよv-356
品数が多かったりリーズナブルだったりするのですか~?
皆さんよく行ってらっしゃいますよねぇv-363
行ってみたいですv-353
みんなとっても可愛いわんちゃんばかりv-354
でもでもゆずちゃん私好みだわぁ~ファンになっちゃいましたv-344
2011年05月09日(Mon) 22:12
ひなママさん
編集
私も数年前まで知らなかったんですよ~(;一_一)
それが今じゃ・・・(笑)

そうですねぇ(^-^)
最近は出店するお店が少なくなってますが、価格は通常よりお安いです♪
たくさんお友達にも会えるので楽しいですよ(#^.^#)

柚子のこと好みだなんて・・・
ありがとうございます♪
もし、お会いしてもがっかりしないでくださいね(>_<)
2011年05月10日(Tue) 00:00
編集
マザ-カ-トの上段ゲットおめでとうe-319
のんのんさんに会ったのね!
シ~ちゃんに会ぃたかったゎe-266
ってv-363sayoちゃんも会えんかったんゃねv-356
れ~ちゃんとぼんちゃんのツ~ショットうけるぅe-461
2011年05月10日(Tue) 01:06
すももちゃん
編集
ありがとう^m^
普通に買おうか思ってた時だったからラッキーでした♪

すももちゃんが前に言ってた
お名前が特徴的なシル子ちゃんとこだと思ってなくて
後日、ボンちゃんとこのブログを見てビックリ・・・(*^。^*)

檸檬とぼんちゃん 毛玉同士のツーショット可愛いでしょ^m^

檸檬・・・
ペット王国の会場内で他のお客さん達によくポンポンと頭触られてたわ(笑)
2011年05月10日(Tue) 12:45
編集
こんにちわ~♪
先日は、どうも~!!
まさか、またまたお会い出来るとは~(笑)
声掛けてくださってありがとうございます♪

ぼんちゃんと檸檬ちゃんのツーショット、かなりお気に入りですよ~❤
檸檬ちゃん、連れて帰りたいくらい可愛かった~♪
もちろん、みんな可愛かったです!!

のんのんさんちのシル子はん、会えなかったっけ・・・と考えてたら、ちょうど行方不明中だったんですよ、あの時。。(笑)
シル子はん、めちゃカワイイツブラオメメちゃんで
私のタイプです❤

またどこかで、お会い出来るといいですね!!
名刺交換、ありがとうございました♪
2011年05月13日(Fri) 15:51
minobon*さん
編集
こんにちわ(^O^)/

ホントですねぇ~
またまたお会いできるとは・・・(笑)

檸檬、可愛いって言ってくれてありがとうですぅ(#^.^#)
あのカット、家族&数人の友達からは不評なんです(~_~;)
だから可愛いって言っていただけるとうれしいです♪

のんのんさんちのシル子ちゃん行方不明中だったんですねぇ^m^
またどこかでお会いできるかなぁ(*^。^*)

いえいえ、こちらこそ名刺交換、ありがとうございました<m(__)m>
2011年05月15日(Sun) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL