kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット王国2011TOPお出かけ~♪ ≫ ペット王国2011


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット王国2011

いろいろ用事が重なって、なが~い間ブログをお休みしてたけど・・・

用事も一段落したのでブログ再開します

休んでた間も

遊んでたけど その記事はまた今度




一昨日の金曜日

お友達と一緒に『ペット王国2011』に行ってきましたぁ

379


8時15分に祖母宅で待ち合わせて

まきさん チャキ&サクラ
ほっぺさん Ray    と一緒に出発

380

我が家からは

向日葵、華蓮、栞菜、柚子

381

到着後、すぐテンパパと合流~

382

行列が少なくなるまで待って、中に入ったら会場内もうすでに混みこみ

人多いし、会えないかなぁ~と思ってたけど

たくさんのお友達に会えました

こなつママさん&パパさん アスカ&はやと&ショコラ+あやめ

383

あきてぃさんご夫妻 CoCo&KiKi

384

あーちゃん モカ&ミルク
さっちぃ ショコラ

385

らんちゃんママ らんちゃん

ちーむはっぴー
初めましてのバニラ君

386

ちりまま チップ&理音

387

小梅パパさん&ママさん レナちゃん&ソフィちゃん

388

その他にもたくさんのお友達に会いました

イベントって買い物だけじゃなくてお友達と会えるから楽しい


最後は。。。

にっこり笑顔のほっぺさん&へび

顔出しOKなら見せたいぐらい・・・

389



今日は、ペット王国2011の最終日・・・

また行ってますので、見かけたら声かけてくださいねぇ








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
この日は、ひさしぶりに会えて
嬉しかったです。
一度、離れてからはもう
会場内では会えなかったね・・・。

ほっぺさん、凄いね。
笑顔浮かびます。笑


ポチ
2011年05月01日(Sun) 17:07
お久ぶりです
編集
ペット王国行かはったんですね~♪
たくさんのお友達に会って楽しそう~
グラサンかけてるのって、よくイベントで見かけるんですが
お知り合いだったんですね!
私は昨日終わりがけに行きました。
グラサン軍団見ましたよ~
最終日もきっと人が多いでしょうね~
2011年05月01日(Sun) 17:59
編集
初コメです~~^^
展示会でランチをご一緒して
初日でお会いしたーおかんですw
更新されてたので思わずコメです・3・b(笑)

今までグラサンの可愛いチワワちゃん達を
色んなとこで見かけてたけど
sayoちゃんちのワンちゃん達だったのねー^m^
最終日も楽しんできてくだしゃいな♪

時々はお邪魔させてもらうねー(*^_^*)
2011年05月02日(Mon) 23:23
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
編集
凄いね~~~v-238
蛇までいるんだ~~v-12
私も行きたいけど、代表さん(交配のブリーダーさん)のチワワ展が9月17日に広島であるんだけど、その日娘の最後の運動会なのよ~~v-239どうしようかと悩み中ですv-40
2011年05月05日(Thu) 00:52
あきてぃさん
編集
ホントですねぇ(#^.^#)
この間はお会いできてうれしかったです(●^o^●)

ほっぺさん凄いでしょ(@_@;)
私には無理です(+_+)
2011年05月08日(Sun) 21:04
あんりさん
編集
ペット王国行ってたんですよぉ~(^^)v
たくさんのお友達に会えて嬉しかったです(#^.^#)

イベントでよく見かけるグラサン軍団は友達です♪
我が家の子もグラサン軍団の一員なんですよぉ^m^(笑)

最終日も人多かったです(^_^;)
でも雨が降ってたのでまだマシだったのかも・・・汗
2011年05月08日(Sun) 21:09
おかんさん
編集
初コメありがとうございます(^O^)/
超~久しぶりの更新です(^_^;)(笑)

ペット王国で会えるなんて思ってなかったからビックリしました^m^

そうなんですよぉ~♪
我が家の子達もグラサン軍団の一員です(●^o^●)

コメントはなかなかできないと思いますが、
私もブログに遊びに行かせてもらいますね♪
2011年05月08日(Sun) 21:27
REOさん
編集
そうなんですよぉ~
ヘビやフクロウなどもいました(^u^)

9月17日にそちらでペット王国があるんですかぁ??
お忙しい1日になっちゃいますね(^_^;)
ちわわ展かぁいいなぁ♪
2011年05月08日(Sun) 21:38
編集
こんばんわー♪

やっとコメントです♪
遅くなってすみません☆
ペット王国では偶然会えて うれしかったです♪

また ご一緒させてください♪
今度は連絡先準備しておきますね!
2011年06月21日(Tue) 03:01
さえこさん
編集
コメント返し遅くなって済みません((+_+))

さえこって書いてたので誰だろう・・・
って考えちゃいました^m^(笑)

偶然お会いできてうれしかったです♪

明日のビーズリード教室も行かせていただきますね(笑)
2011年07月02日(Sat) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

