kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPちわわ&プードル’s オフ会 ≫ ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 第4回 オフ会 in 堀江

ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 第4回 オフ会 in 堀江

2月13日



『ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西』第4回目のオフ会に参加してきましたぁ



すももちゃんに乗せてもらって

プレゼント交換のプレゼントを買う為、ちょっと早めに行く予定が・・・

すももちゃん達が高速にのってすぐちょっとしたアクシデント

広川~海南ICが雪で通行止め 無事に堀江へ行けるのか??


でも、国道を走ってきてくれたから

予定より1時間半遅れだったけど、無事和歌山まで来れましたぁ

和歌山から堀江まではアクシデントもなくすいす~いと・・・(笑)

無事12時前に堀江に到着!!



今回のお供は・・・

362

7頭連れていこうか悩んだんだけど、私1人で7頭の世話は大変だし・・・

パリエロにも行く予定だったので7頭+カートで階段は無理だし・・・

ってことで結局 4頭で



プレゼントも買って MAX TAVERN & DOGS へ・・・

みんな到着後、ランチ

363


メンバー紹介!!(順番は適当です)

364

すももちゃん & こももちゃん  しょうちゃん

クリオネちゃん  クゥちゃん

すみれちゃん  バニラちゃん

プチルちゃん  るるちゃん & ちくわ君( ごめん・・・写真撮りわすれた )

はなちゃん  ロサ君

るーさん  J君

むんむんさん & 奥様 & 娘ちゃん  もなか君 

プワワちゃん & あんちゃん  モカちゃん

keiさん & 息子くん  モアちゃん 

shiorinさん  あんずちゃん 

羽桜姫さん  まろんちゃん 

我が家をプラスして・・・

合計 16人 + 16わん  の参加です


プレゼントもいただきました

365

ありがとうございます


LOTO BINGOでプレゼント交換もしました

366

はなちゃんうさみみスヌード欲しくてすももちゃんのプレゼント狙ってたみたいだけど・・・

ごめんねぇ

我が家に当たっちゃった・・・

貸してあげるから許してね


このスヌード・・・

しょうちゃんとおそろで

しょうちゃんも ぶかぶかな Mサイズ

私に 当たったら・・・ 腹巻で使わないと!! なんて冗談で言ってたら

本当に、当たっちゃった

ぶかぶかだけど お顔のカット大きくしてる子だったらまだマシかなぁ~

ってことで蜜柑か檸檬に使わせてもらうね




同じカラー&体型の 蜜柑とバニラちゃん

367

2匹ともめっちゃ可愛い~

似てるけど、バニラちゃんはかなりプニプニさんだったけどね




まだまだ続きます・・・





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ぅふふっ o(^-^o)
編集
はなちゃん 狙ってたね~(笑)
ドッグショ~ω時 うさみみスヌ~ド
買ってたから、もぅいいのかと思ってたぁ!
まさか sayoちゃんに当たるとは (≧w≦)
にしても、みんな可愛くて楽しぃ1日だったねv-285
オフ会の記事まで来たし、そろそろおでかけ出来るね(笑)
2011年02月22日(Tue) 02:17
すももちゃん
編集
ホンマに・・・
まさか私に当たるとは・・・(笑)

お出かけはもっちゃん&柚子のヒートが終わってからになるね(;一_一)
私は他にもプーいるからいいけどプワワちゃんはもっちゃんだけだもんね^m^
2011年03月01日(Tue) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL