kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ わんにゃんドーム2011 - 後編 -

わんにゃんドーム2011 - 後編 -

昨日の続きで~す



集合写真
347


そうそう・・・

お友達にも会えましたよぉ~

(会った順)

いずさん ゆずはちゃん&ななみちゃん

348

みゅみゅさん ぷうちゃん&らむちゃん&ちびちゃん&ひめちゃん&ゆめちゃん

349

柚子もちゃんとご挨拶できました

350

会場が室内なので写真ブレブレ・・・

ゆめちゃん写真なかった・・・すみません


他にもたくさんの方からお声をかけていただきましたが、写真撮るの忘れてて・・・

でも、いろいろお話できて楽しかったです


仲良しのお友達もやっと到着
ってか遅~い

和歌山から車で名古屋入りした
すももちゃん&こももちゃん しょうちゃん

プワワちゃん&あんちゃん もっちゃん

351

遅かった2人もカートできました

352
左から・・・
前日届いた私のん プワワちゃん すももちゃん 午前中買った私のん


来るの遅かったから1周まわったぐらいで閉園~


今回もいろいろ買っちゃいました



残念だった事が・・・


最近、イベントの時にいつも買う可愛い 首輪&リードのお店来てるはずなのに

なかなかみつからなかって

見つけた時には可愛い系のリードほぼ売り切れ状態・・・

2つ見つけて買ったんだけど、2つお客さんに頼まれてたものなので自分の分は今回ゲットならず





帰りは新幹線で帰るか大阪までテンパパに乗せてもらう予定だったんだけど、

すももちゃんが乗せてくれることになり

無事、和歌山まで帰ってこれましたぁ

途中、名古屋で有名なカフェ行ったり・・・

ご飯食べに行ったり・・・

ガチャガチャしたり・・・

楽しい帰り道でした




今回、買ったのは、

マザーカートのアジリティーカートと・・・

353

めっちゃお買い得でした









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ぷぷっ (≧m≦)
編集
来年はもっと早く行くわぁ~ e-263
なぁ~んて私はこれで大満足(笑)
カ~トぉトクにゲット出来たしe-266
2011年02月18日(Fri) 23:32
すももちゃん
編集
来年はもっと早くね^m^(笑)
いろんな人に会えるし・・・
ってか来年までに名古屋方面の友達できたらオフ会みたいで楽しいかもね(^^)v

ホンマにカートお買い得やったねぇ♪
来年も来てたらいいなぁ~
2011年02月19日(Sat) 04:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL