kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ わんにゃんドーム2011 - 前編 -

わんにゃんドーム2011 - 前編 -

2月5日


去年に引き続き、

今年も『わんにゃんドーム2011』に行ってきましたぁ


去年は、心強~いお姉さま方と一緒だったけど

今年は

急遽2人とも行けなくなって・・・

不安だったけど、私+ワン’sで行ってきました

343
ちょうど前日に届いたマザーカート

アジリティーだから(バッグごと折りたたむカート)

タクシーの事を考えてキャリーバッグも持って行きましたよぉ~



私のお供は・・・

去年も行った栞菜 & 初めて行く華蓮
344

&名古屋も電車も初めての柚子の3わんです

345


去年は雪で凄かったけど、今年はすいす~いと来れて

私の乗ったタクシーの前の前がテンパパ達の車でほぼ同時に到着~

1人で待つことなく無事合流できました



去年と同じく、事務局の方からグラサン軍団を招待していただいたので

開園30分前ぐらいにドーム内へ・・・

入ってから準備するまでちょっと時間があったからKUMIちゃんと何を買うか探索


探索した後は、スペシャルシートの準備です

団旗、イスの準備は・・・パパさん達がしてくれます

ママさん&私たちはわん達のお世話

準備が終わるころに開園~


今回のグラサン軍団の紹介です
(順番は適当です)

346

軍団総長テンパパ ジン&ラン&レオ&リン&シオン
  シオンだけ写真忘れた
KUMI うた&もる&なみだ&しずく
こなつママさんご夫婦 こなつ&アスカ&あいり&はやと
あきてぃさんご夫婦 CoCo&KiKi
Naoさんご夫婦 ベリー&バニラ&カフェ&ノエル

+私 華蓮&栞菜&柚子


全部で・・・9人と22頭でした




長~くなってきたのでまた次回UPしま~す





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL