kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 初ピカタ!!TOPお出かけ~♪ ≫ 初ピカタ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初ピカタ!!

2月1日

ピグ友 すももちゃん&ショコラ君と一緒にランチ



この日のお供は・・・

栞菜&茶々&柚子のちびーず
339

すももちゃんとショコラ君
340

場所は cafe CHRPです

341
この日のは、チーズピカタ・・・

そんな食べ物

多分、人生初


食べてみたけどとってもおいしかった~


デザートまで食べて、まったりした後は・・・

泉南まで行ってショッピング

行くかぁ~って決めたのは夕方だったけど、和歌山ってわんこと行けるとこ

ドッグカフェかホームセンターぐらいしかないんだもん


まぁ泉南って言ってもイオンだけだけどね

結局、ぶらぶらしてすぐに和歌山へ帰ってきました



帰ってきてまたCHRPさんへ・・・

342

タコライスもチーズケーキも

おいしかったぁ





すももちゃん、運転ありがとうねぇ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

美味しかったね~o(^-^o)
編集
ランチも夜カフェもCHRPさんe-266
ランチで気になってたタコライスも食べれて
美味しぃ1日やったね (^-^)/ 運転ダイジョブョe-420

和歌山行くトコなぃの最初っからわかってたのに
いっそ ピコネあたり 行っちゃぇばヨカッタね(笑)
2011年02月16日(Wed) 03:17
すももちゃん
編集
そうそう!!
私もタコライスずっと気になってたんど、
ランチで行くこと多いしランチは限定食べるから食べたことなくて・・・

ホンマやね^m^
ホンマ和歌山何にもないわぁ(;一_一)
2011年02月16日(Wed) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

