kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPちわわ&プードル’s オフ会 ≫ ☆ ちーむはっぴぃ♪オフ ☆

☆ ちーむはっぴぃ♪オフ ☆

1月30日・・・


ピグの『ちーむはっぴぃ』のオフ会に参加してきました


私のお供は・・・
杏、柚子、リリー 蘭、栞菜 茶々
332


参加メンバーは・・・(順番は適当です)

 おちゃっぱさん ウーロン君、ジャスミンちゃん
 ちりママさん チップ君、理音君
 長助おかんさん 長助君、七ちゃん
 姫かあちゃん&とうちゃん 姫ちゃん
 はなちゃん ロサくん
 たみちゃん タスケ君
 かおりちゃん マロン君
333

人9人とわんこ16頭集まりました


パスタのランチ
334


たみちゃんのおやつに群がるわんこ達~

335

ちゃっかりうちの子も行ってます


336

HPで気になってたわんたこちゃんも注文しましたよぉ~

337

パサパサなのかと思ってたんだけど、かなりウエッティーでビックリ

手につくからあげるのめんどくさくなってきて・・・

みんなにパス(笑)



初めてでドキドキしたけどみんなピグと同じで楽しい人ばっかりでした


みんなとお別れして

姫かあちゃん&とうちゃん、はなちゃんと一緒にかあちゃんへ・・・


ついて、トリミングroomを探索ぅ~

満足した後は、おこたでまったり~

そして、ディナー

ピザ、ナゲット&かあちゃんお手製のドリアをいただきましたぁ

338

めっちゃおいしかった~

長居しちゃってごめんね

また遊ぼうねぇ









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
コメが遅くなってゴメンね~~~

でも・・・楽しかったね♪
遅くまで引っ張ってゴメンね
また、逢えるの楽しみにしてるから遊びに来てね
ジュニアも待ってるよv-10
2011年02月17日(Thu) 09:17
姫かあちゃん
編集
いえいえ(>_<)
私こそUP遅かったからごめんねぇ(;一_一)

いえいえ、遅くても全然大丈夫だよぉ~ヽ(^。^)ノ
結婚してるわけじゃないし・・・(/_;)

目が開いたらまたおじゃましに行くわぁ♪
2011年02月17日(Thu) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL