kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ちの日 - 李BABY 長男君 -TOP未分類 ≫ 旅立ちの日 - 李BABY 長男君 -


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅立ちの日 - 李BABY 長男君 -

李Baby長男のま~君

1月28日の金曜日

無事新しい飼い主様の元に旅立ちました


一応、12月中旬ぐらいには決まってたんだけど、

飼い主さんのお仕事の関係で1ヶ月ちょっとお預かりしてました


新しい飼い主さんは、神奈川県の方なんです

お名前は『ま~君』のままでって言ってくださいました

行く前からいろんな方に話をされてたらま~君で定着しちゃったみたいです


行く前夜、カット前のま~君

327

1週間前にもシャンプー&カットしたからまだ綺麗だけど・・・

シャンプーした後はこんな感じ~
328

ドライして、カット後・・・

329


28日・・・早朝

朝早かったんだけど、ゲージから出すとハイテンションでダッシュ

うれしがってあんまりご飯も食べてくれず・・・

1時間ぐらいおもちゃで遊んだりしていざ出発~

330

道中、かな~り不安そうなま~君

331

関空について手続き中

かなり寂しくなってきて・・・連れて戻りたくなってきて・・・

涙が出てきちゃいました

ま~君とお別れして、車の中で泣いてました



3時間後・・・

ま~君の飼い主さんからメール&写メが来て一安心


夜もメール&写メをくださって・・・

ま~君はすっかり甘えてました








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
私まで涙が出ちゃうよ。

ま~くん、幸せにね!
いっぱい、いっぱい、可愛がってもらうんだよ。

2011年02月04日(Fri) 23:36
編集
初コメです♪
そっか・・・
SAYOちゃん、ご苦労様でした。
別れは辛いけど、そんな風に愛情注がれて育ったま~君は幸せですね♪
でもでも、パピーは可愛いもんねぇ(T_T)
2011年02月04日(Fri) 23:37
はなちゃん
編集
はなちゃん、ありがとうねぇ(/_;)

夜写メくれたんだけど、すっかり馴染んでました^m^
うれしいような、悲しいような・・・(笑)
2011年02月05日(Sat) 02:45
おちゃっぱさん
編集
初コメありがとうございますヽ(^。^)ノ

別れは寂しいし辛いけど、

新しい飼い主さんのもとに行って可愛がってもらってる姿を見ると

行ってよかったんだなぁ~と思います(*^。^*)

2011年02月05日(Sat) 04:58
ま~くぅ~ん ♪
編集
e-266新しぃご家族が出来たんだね (^-^)/
いつか、大人になったま~くんに会ぃたぃょ
2011年02月06日(Sun) 23:33
すももちゃん
編集
新しいご家族のもとで幸せに暮らしてるよぉ~(*^。^*)

あと数日で6ヶ月・・・
どのぐらいまで成長できるか楽しみぃ^m^
2011年02月07日(Mon) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

