kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 夢のSP!!TOPお出かけ~♪ ≫ 夢のSP!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢のSP!!

1月23日


友の姫かあちゃんちへ遊びに行ってきましたぁ


姫かあちゃんと合流して、腹ごしらえにY’sカフェ


今回の私のお供は・・・

319


メンバーは・・・

☆姫かあちゃん&姫ちゃん(TP)

☆はなちゃん&ジョルディ君(SP)、ロサ君(TP)

めましてのバロン君(SP)と飼い主さん

めましてのマイルちゃん(SP)と飼い主さん

320


もう、わかってると思いますが・・・

TPはトイプードル
SPはスタンダードプードルです


この日、はなちゃんとバロン君ママ&マイルちゃんママが遊ぶのを知って

私がSPが大好きで、飼いたいと知っている姫かあちゃんがセッティングしてくれました



私の食べたランチは・・・
321
レンコンとハンバーグ



食べてまったりした後は、はなちゃんちへおじゃましました

はなちゃんちのSP ガウディ君&ジョルディ君
322

はなちゃんちでもまったり~

323

うちの子達も・・・

324


お話したり、イチゴをいただいたり

私と姫かあちゃんは、はなちゃん宅のわんこの爪切りしたり

マイルちゃんママとはなちゃんはバロン君ママにネイルをしてもらってました

プロみたいだったけどプロじゃないらしい・・・


トリマーじゃなかったら私も姫かあちゃんもしてほしいぐらい・・・


そうそう人だけじゃなく、わん達にもおやつをあげましたよぉ~
325



ネイルも終わり、解散~



お腹もすいてきたので、姫とうちゃんを迎えに行って

姫かあちゃん&とうちゃん、はなちゃんと4人で夜ごはんを食べに・・・



実は・・・

とうちゃん、私が家に行くと思ってず~っと待っててくれたらしい・・・

ごめんなぁ~とうちゃん

また遊びに行かせてなぁ~




夜ご飯はかつ喜

めっちゃおいしいかったぁ
326






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ~♪
あれからちょっと経ちますが・・・(笑)
楽しかったね~
また遊ぼうね~
落ち着いたら今度はうちが、和歌山に遊びに行くわ~v-10
2011年02月04日(Fri) 08:48
姫かあちゃん
編集
お疲れ~ヽ(^。^)ノ
ちょっとどころかだいぶ経ってるけどね(;一_一)(笑)

また遊ぼうね♪
姫ちゃん&ベビーと一緒に和歌山へ遊びに来てね(*^。^*)
2011年02月04日(Fri) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

