kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 1発芸覚えよう~♪TOP我が子の話 ≫ 1発芸覚えよう~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1発芸覚えよう~♪

1月12日・・・しつけ方教室の日

朝から自宅で個人レッスン

お昼からは愛護センターでのグループレッスンDayでした

今年最初のグループレッスン


お供は・・・向日葵、栞菜、柚子です

305

先生の愛犬 明希ちゃん
後ろがシッターでお預かり中のリューク君
306

先生の相棒まあるさんの愛犬 クッキーちゃん
307

1年ぐらい教室に参加してらして

今では、先生達と一緒に老人施設の訪問にもご一緒してるベルちゃん
308


今回は・・・一発芸を覚えよう!!ってことでいろいろチャレンジ

おもちゃを使って持ってこい

タンバリンを使ったゲーム

宝探しゲームをしましたよぉ~


柚子としたんだけど朝もしつけだったので疲れたのか・・・おすわりも微妙な柚子

でも、頑張ってくれました


こんなこともしましたよぉ

おしゃべりしながら押してくれるくぅちゃん
309

2ショット
310
311







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
くうちゃん、マジで押してるん???
すごいね!!!
なんてお利口さんなのかしら!!!
教室・・・通ってみたいな~~
自分の力ではどうにもならない場面が最近多いねん・・

ヒマちゃん、アンジェっ子だったのね!!!
嬉しい~~sayoぴ~~とこと出身同じなんて!
MATこれからも宜しくね!!
2011年01月14日(Fri) 23:20
せっちゃん
編集
くぅちゃん、マジで押してるやでぇ~^m^

先生の愛犬の明希ちゃんも押してくれようとしたんやけど・・・
明希ちゃんにはカート小さすぎるし、
ウイリーするかも~ってことで断念・・・(+o+)(笑)

しつけ方教室・・・楽しいでぇ~^m^
個人レッスンは1週間に1回なんだけど一応ノルマ?あるし・・・
1人ではめんどくさくてしたくない私でも頑張ってしよう!!って感じになる(^_^)v
今、若干できてないけど(;一_一)

しつけ方教室に和歌山まで来る??(笑)

そうやでぇ^m^
向日葵アンジェっ子(^O^)/

ジェットにも全然あってないし・・・今年こそは・・・(;一_一)
MATにもね(#^.^#)
2011年01月15日(Sat) 00:52
編集
こちらでは初めましてぇ~☆笑
の長助おかんです

いやん、カート押しての写真
めっちゃくちゃかわいい~

しつけ教室、我が家は外が多かったので
あったかくなったら再会かな?笑
sayoちゃんリンクさせてもらったよん
2011年01月20日(Thu) 20:09
長助おかん
編集
おぉぉぉ!!
こちらでは初めましてぇ~^m^

可愛いやろぉ~ヽ(^o^)丿
結構力いったと思うんだけど・・・
頑張っておしてくれてたわクッキーちゃん^m^

しつけ教室やってたんだぁ~
お外だと寒いとできないよね((+_+))(笑)

うちもリンクさせてねぇ(*^。^*)
2011年01月26日(Wed) 04:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

