fc2ブログ

kiss prebeau

トリマーsayoと愛する19頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 福袋~♪

福袋~♪

やっと今年の記事に入ってこれました




年末いろいろ買ったし、今年は福袋買わない!! って思って

お正月も我慢してたんだけど


4日目・・・

ついに買い物したい病が・・・


2011年1月4日

朝から友達を誘って行ってきましたぁ


今日のお供は・・・

向日葵&栞菜
293

&柚子
294


まず行ったのは、パリエロ

12時5分前ぐらいに近くのパーキングに到着ぅ~

歩いてお店に向かうと、もう10人ぐらいの人が



数分で店内へ

福袋はというと・・・

大きいサイズとXSサイズだけ残ってた
それでも5個ほどしかなかったけど~

XSサイズ福袋Get

他の服を物色中、心やさしい方がSSサイズいらない??って声かけてくれて

SSサイズもGet!!
295



こっちは半額でGetできたぁ

ほとんどの商品が半額になって・・・

こんなことなら年末買わなかったらよかった

296


お腹もすいてきて・・・
MUSE OSAKA
297
デザートは友達と半分っこで

デザートめちゃうまでした


次は・・・
Dog Peace be.
298

もちろん最後は・・・
Picone

299
picone×BUL BU-BU 5th Anniversary★ブロックチェックパンツ

と福袋のおやつを購入~ 


とっても楽しかったぁ~

また遊ぼうねぇ



そうそう・・・

福袋の中身は~



こんな感じ

300
301
好みじゃないのが多いけど、前に買おうか悩んだ服が2枚あったからよしとしよう(笑)




ついでに
前に買った服も紹介~

17日
すももちゃんとプワワちゃんとデートの時のに買った服

302
303

24日 
Dog placceで購入したカフェマット
304




今年もこんな感じで買い物していくのかなぁ











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

編集
福袋GET出来て良かったね!

可愛い服がいっぱいだ~!

サヨちゃんの心も満たされたね。
2011年01月14日(Fri) 12:14
はなちゃん
編集
うん♪
Getできて良かったぁ~ヽ(^。^)ノ

一応、買い物したい病はおさまったけど、
仔犬欲しい病が・・・(;一_一)
やばい~
2011年01月14日(Fri) 15:49
編集
福袋って中身ビミョーだとばかり思ってたのに、
すごく可愛いv-10
いいなぁ。私も来年は買おうかな(*^_^*)
2011年01月15日(Sat) 19:37
りるさん
編集
PARIERO・OSAKAさんで買うのは初めてですが・・・
2、3年前ぐらいから(今回で3回目)お正月の福袋買ってるんです^m^

りるさんはXSとSSのほうではどっちが好みでしたかぁ??
XSは女の子用で
SSはどちらでもOK用を買いました♪

来年はぜひチャレンジしてくださいね(^O^)/
自分が選ばないような服もあるけど、意外と似合ったりして新しい発見ができますよ^m^
2011年01月19日(Wed) 22:00
編集
好みはXSの方です(^^♪
でもSSの方もシックでいいな~。
はずれなしって感じですね。
来年がんばるー☆
2011年01月30日(Sun) 19:48
りるさん
編集
好みはXSの方ですかぁ^m^
じゃあ、女の子用ですね♪

来年頑張ってください(#^.^#)
2011年02月03日(Thu) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL