kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ふりだしにもどる??TOPお出かけ~♪ ≫ ふりだしにもどる??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふりだしにもどる??

年末の記事です


2010年12月26日


2010年最後の大阪でのお買いものDayです


和歌山から一緒に行くのは、すももちゃんファミリー

すももちゃんちのに乗せてもらって出発~


今回の私のお供は、栞菜&柚子です
279

途中結構雨が降ってきて・・・

今回はできるだけ歩いてSHOPをめぐったりするつもりだったので2人でドキドキ

でも、大阪に着くころには一応雨は降ってなくて一安心


メンバーは・・・

すももちゃん&こももちゃん&ぼっちゃま ショコラ君
280

プワワちゃん&あんちゃん モカちゃん
281

はなちゃん ロサ君
282


待ち合わせはFa*Fa
おやつを購入~
283

次はCaramel-box
HPで気になってたJ&Kのドクロニットつなぎとおやつを購入
284

お腹が空いてきてMAX TAVERN & DOGSへ・・・
285
286
私は、クリームリゾット?と抹茶のシフォンケーキを注文~
おいしかったぁ

オリジナルブランド CINOFILOの服も買いましたよぉ~
オーナーさんともお話できて楽しかったです
287

偶然、とってもお久しぶりのお友達にも会いました

まゆまゆさんとラッテッテ&初めましてのビーノ君
288
また遊ぼうね~


MAX TAVERN & DOGSさんでいる間、ずっと雨でなかなか出れず
まぁのんび~りできてよかったけどね

雨もやんだので次のSHOPへ

パリエロへ・・・
何個か迷ってたんだけど結局ズボンだけを購入
289

パリエロの後は、PAW CAFEでホットケーキを食べて~ティータイム


次は~Picone

着物とダウン購入
290

着物は、エキゾチカさんの着物受注会行けなかったんで諦めていたんだけど・・・
店頭販売してたものがちょうどあり買っちゃいました

ダウンも少し前にGODPIVAさんのレオパ柄のファーベスト買ったし買わないつもりだったんだけど
可愛くてついつい買っちゃいました


買い物に熱中しすぎてお外は真っ暗

お腹もすいたし、へ~

が・・・わんこOKなお店が閉まってしまっって

じゃあ、また行こうかぁ~ってことになり

MAX TAVERN & DOGさんへ・・・

291
私はまたまたリゾット

わん達も
292


と~っても楽しかった1日でした

すももちゃん、プワワちゃん、はなちゃん また 行こね










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

