kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 和歌ちわ クリスマスオフ2010 -後半-TOPちわわ&プードル’s オフ会 ≫ 和歌ちわ クリスマスオフ2010 -後半-


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

和歌ちわ クリスマスオフ2010 -後半-

続き・・・

和歌山チワワ倶楽部のクリスマスオフ会です


265

前回のクリスマスケーキは丸型だったけど、今回は長方形のケーキでした


切り分けてもらって、
266
食べたくて仕方ない様子だけど・・・まだ我慢

1頭ずつ順番に~


大きく切りすぎて、お口にクリームが・・・
267

柚子も~
268

そうそう・・・

プレゼント交換もしましたよぉ~

1000円分のプレゼント

今回は、あみだくじ方式で
269

買おうか悩んでたコックたまごちゃん
フードスプーン、おやつとお雑煮

ありがとうねぇ~大事に使わせます


そしてもう1個のプレゼントが・・・

まきサンタとほっぺサンタからです

270

ドッグランにも出て楽しく遊びました
271


偶然、『メタボぽん太&かん太』のぽん太君、かん太君にも出会いました
272

最後は撃沈だった我が子
273










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
サヨっぺ新年明けまくってるけど…
おめでと~今年もよろしくね(^^)/

つて…去年の日記やん^^;
今年も残すところアト355日…オレを大事にするんやで~(笑)
2011年01月10日(Mon) 01:33
ケンさん
編集
わぁおっ!!\(◎o◎)/!
びっくりしたわぁ(*^。^*)

明けましておめでとうございます<m(__)m>
本年もよろしくお願いいたします^m^

トリマーは忙しくて年末UPできませ~ん(>_<)

今年はまた一緒に遊んでなぁ!!(/_;)
2011年01月10日(Mon) 10:46
編集
12月は仕事大忙しやったのね!!
お疲れ様デシタ<(_ _)>
年内最後のオフでも会えて嬉しかったな♪

sayoさんが撮るわんこの表情が好きやわ(^^)
今年もどうぞよろしくね♪
2011年01月12日(Wed) 12:05
Naoさん
編集
年末はねぇ~(^。^)
まぁまぁ忙しかったよぉ~

ホンマ、クリスマスオフでも会えてうれしかったぁ(#^.^#)
ベリーたんの写真がなかったのが心残りだけど・・・(/_;)

うちが撮るわんこの表情好きってかぁ^m^
ありがとう(#^.^#)照れるわぁ~

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
2011年01月12日(Wed) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

